見出し画像

ヒーリングによる身体の変化 体験談

ヒーリングを受ける前は、過去のトラウマを思い出しては、よく倒れたり胃腸障害を起こしたり、頭痛や睡眠障害があったりしました。でも今は思い出しても身体に異常が起きなくなりました。

最初のうちは、まだ体の不調もおこっていましたが、最初のヒーリングを受けたあとすぐに異常な眠気で起きていられず、数回のセッションののち10時間以上も爆睡することがありました。

でも寝ても寝ても眠くて、そののちもよく寝ていました。

身体が緩むことが感じられたり、電車を乗り過ごしたり単純なミスをしたり、物忘れもよくしていました。

過去のことがよく思い出せない気がして、年を取ったのかと思うほど記憶が曖昧になりました。

食欲がでてきて、体重も少し増えたりした頃に身体の痛みが少なくなってきてること、小走りに走れるほど身体が動けることに気づきました。

小さな変化ですが、私にとっては心が楽になっていくと身体にも影響することが理解できました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?