見出し画像

【自己紹介】

こんにちは。現在私は、セラピー時代のカウンセリング経験を経て、オンラインでのタロットリーディング、オラクルリーディング、メンタルの不調対策やダイエットや健康の不安を抱える方々へ、安心安全な立て直しを作る方法を伝える活動を行っています。

私自身についてのことを、改めて自己紹介をさせてください。

ただ不調を治すだけでなく、心から笑顔になってもらいたくて、心も身体も幸せになってもらいたいという気持ちで代替療法の施術を行ってきました。


困ってる人をほっておけない。助けたい、力になれたらと思い、食事や生活も、その人に合わせて、今の時代に合わせて工夫してお伝えしてきました。

実際に私が国内海外で浄化療法の施術を体験して、私たちが利用しやすい合った施術を研究して提供してきました。同時に心のケアとしてカウンセリングを行ってきました。
これまでの健康情報や古来からの知恵をもとに、本当に効果を出すことができる健康情報やダイエットなどに効く食事療法の知恵を紹介してきました。

でも続けていく内に、自分自身の思いがけないショックな出来事が身体をこわすことを経験しました。心のショックや落ち込みで体調不良になる、それが病気に発展するケースは多くの方に見られます。

お金があっても仕事が成功していても、容姿鍛錬であっても、心の傷が癒されて自分自身を心から受け入れるようにならないと、どこか満足することができない。

そして家族間の関係も人間関係も、愛し愛される深い信頼を得られずどこか殺伐としたものとなってしまう。疑いの気持ちや嫉妬心がもたげてきて、問題を生むことも少なくないのです。

トラウマなどの傷が癒やされると、それと同時に体の不調も消えていくことを見てきました。以前から気になっていたヒーリングにご縁でかかわっていくことになりました。メンタルの問題を癒やし心の問題を解決するヒーリングをやっていこうと決めたのです。


ヒーリングやリーディングは、心の傷を癒すこと。どんなことがあなたを苦しめていたのか。そしてその苦しみはおわらすことができる。あなたには立ち上がる力があるということに気づくことを教えてくれます。


困っている人が自らを省みて力を見出していけるようになれる。そして自分を全部肯定してありのままの自分になれるように変容していけるのです。

私の発信が、皆様の心の奥で人生の扉を開くきっかけになれればいいなと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

毎朝音声配信アプリ、スタンドfmで、その日のタロットカードで私のヒーリングボイスを配信しています。聴いてくださっている方には、「毎日の配信を楽しみにしています。」「毎日聞いています。」「聞くと心が落ち着きます」と感想をいただきます。不眠解消とリラクゼーションに効果抜群です。
無料でダウンロードできます。hikari のアカウントで配信しています。

X(旧Twitter)にて毎週火曜日の21時からスペースを開いています。公開で皆さんのタロットカードをひいたり、恋愛について、運命の人との魂修行について、心と身体の浄化についてなど、私の世界観をまじえながらいろんなお話しています。
わたしのお気に入りの方、素敵だなと感じた方をお招きして対談もしています。ぜひ聞きにいらしてください。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?