見出し画像

潜在意識のもとに戻る力すら克服♡“勝手に”どんどん変化する方法♪

いつもお世話になっている、あかねさんのツイート

最近はTwitter出没率も下がっていて、たまたま気づいた感じなのですが

(Twitterよりも私にとって楽しいことや学び野場が別にある、ということだけです^^)

私、ここ1年ほど
設定変更を意識してからこれを意識したことがなかった!と思ったんですね。

でも勿論私も以前はこの潜在意識の恒常性がキーになると思っていたし
ここをどうやって自分のものにするのか?が大事でした。

そうやって私もきました。

でもこれから書いていこうと思っている次世代の引き寄せ
引き寄せの視点からの設定変更(ノートスクールでやっているやつ♪)では

こういったことは必要ないと思っているし

ホメオスタシスというもとに戻ろうとする力が働くことがない方法です。

ここ1年じっくり取り組んできてその違いを体感しています^^

私自身も簡単でらくちん♪が好きだから、自分がこれまでやって来た方法よりももっと楽しく楽な方法があれば自分で検証したり学んだりします^^

まぁ、私の趣味でもある♪

もちろん、ホメオスタシスを意識していく方法おもあるし
私もそうやってきました。

だから否定はしません^^

どんな方法でも、ほしい結果が得られればいいから♡

そういったこと、当たり前になりすぎてすっかり忘れていましたが
もっと書いていこうと思います(*^^*)

さて、メルマガでノートのことや恋愛のこと書いて配信します♡
https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY

リクエストやご質問も受け付けています♪
コメント欄をご利用くださいね^^