見出し画像

怒りからの願い、悔しさからの願いは叶わない♡


見返したいから


人からこんなふうに思われてて悔しい


こんなことされて悔しい、腹が立つ


というような「怒り」からの【願いを叶えたい】という思い











でも、この怒りは


深く深く見ていくと


私が傷つきたくない、とか


認めてもらいたい、とか


過去の悲しい思いからきていたりする


もちろん違う原因もあるけどね




画像1







まずは、そこなんだよね



願いを叶える方法のまえに、ここちゃんと見ないと♡


これをちゃんと見て、はじめてスタートラインに立てる♡









そして、怒りのエネルギーって


自分にはダメージを与えても


相手には全く害がない(^-^;




なんなら、自分だけ受けるし

エネルギーの無駄遣いだから

もっともっと願いが叶いにくくなるだけ....


画像2




まず、すべきは


願いかたでも


願いの書き方でも


未来日記をかくことでもなくて



自分の満たされない思いを知ることから