見出し画像

「自分を知ること=引き寄せ」だから自分を知ろうとするほど引き寄せが加速するのは当たり前♡


https://ameblo.jp/love-me-ri/entry-12450842432.html


自分を知ることがどうして引き寄せに必要なのか?





それは、上手くいかないと感じる原因も
なぜか上手くいったりミラクルが起こったときの原因も



全て自分の中に全て眠っているから♡



所謂、引き寄せで言うところの

◎ブロックを外す
◎本当の望みを知る
◎潜在意識と顕在意識を一致させること

この部分は自分を知ることとイコールです^^


そして、自分を知ることや本当の意味でのご自愛(丸ごと認める)ができると
アファメーションしたい、しなきゃ、とも
願い事を書かなきゃ、とも
引き寄せのアレコレをしたい、しなきゃ、とも
思わなくなります♪


なぜなら、全て満たされた状態になるから^^


そしてその状態で『願う』とするっと叶うし
潜在意識にはあるけど、顕在意識では気づいてない
幸せでわくわくしてキラキラしたような“願い”は『思った以上の現実』という形で叶います♡


これが、ごく当たり前の普通の私たちが本来もっている能力であり力


引き寄せが上手くいかないとか
思い通りにいっていないとか
悩みや自分を責めてしまう気持ち、
私が幸せではないことは周りや要因(周りの人間関係、環境、学歴など)のせいだと思うこと

こういうこと、本来は起こるはずがない♪

こういうことを感じるのであれば、、、
それは自分を知っているようで知らないのか
現在地をみていない(”ある”を見ていない)からです。


ね^^単純明快だし簡単です(*´艸`*)