見出し画像

ご自愛=ミラクル♡ではない、、、

オンラインサロンで新たに始めたスレッド♡



『これ、やめます宣言♡』



これ、むやみにやめるんじゃありません(* ´艸`)



もちろん、前から思っていたこれやめたいな、、、もいいし

以前セッションで指摘されたこれをやめよう!でもいいですが


こういう未来が欲しいから、今のそれを阻んでいる〇〇をやめよう!!!


とするのが最も効果的なわけです♪



そのスレッドに私も投稿していますが、今回投稿したのはこれ↓↓↓



引き寄せあるあるの

感謝ノートやいいことノートを始めたら『ミラクルやいいことが増えた!』というのも。。。



私も最初はこうやって発信してましたが、でも、そもそも私はこれで引き寄せ難民になった。


だから、こういうかたちでの発信辞めようと思ったんです^^




そもそも、ご自愛とミラクルは絡める必要無いと思うんですね♪

自愛をした→いいこと増えた~!!

じゃなくて、

自愛をするようになった→自分の感情に敏感になった→今まであったことに気づいた!

そういうことです。


もちろん、自分の発することが変われば引き寄せることも変わる。

でも、ミラクル~!!とかそういうことではない。



こうやって、ご自愛してたからこんないいことあった♡にしてしまうと目的を見失うんです、、、、

だから、ちょっといいこと起こるようになったしこのもまま行けば一番叶えたいこれも叶うかも♡

の思考になって、そのまま「ちょっといい感じ」で終わる。


そもそも、叶うときって「じんわり」とか「あっ!叶ってた♪」というような日常の中で起こること。テンションが上がって「わ~♪(キラキラキラ)」だとそのキラキラは消えます(^-^;


もちろん、嬉しいこと幸せなことを「受け取る」ことって大切ですが、それをご自愛と切り離すこと♡♡


これも引き寄せが加速する秘訣ですね~(*^^*)