見出し画像

【※顔出しなし】アフィリで月10万稼ぐロードマップ!7ステップで最速で収益化させる裏技

【アフィリで月7桁稼ぐロードマップ】

本日は「顔出しなしでアフィリで月10万稼ぐロードマップ!7ステップで最速で収益化させる裏技」について解説していきます。

SNSを本気でやっている人なら、誰もが一度は「バズって稼ぎたい!」と思ったことはあるのではないでしょうか?

実際に100万再生を超えるとアナリティクスやインサイトはこのような状態になります!まさにSNSドリームを味わうことができます。

しかし、本日は100万再生を出さずに正しいあるコツを行うことでアフィリエイトで月10万以上稼いだ方法を公開します!

本日は、実際に私が自分で「再現できたこと」を主にまとめております。

真似できそうなところは是非、取り入れて頂ければと思います。

未経験でも月10万は決して不可能ではないことをまずは冒頭に伝えておきます!

本記事では、SNSを運用を開始して月10万稼げるようなるために僕が意識したことをまとめていきます。

初めて情報を解禁しますので、本当にSNS副業で人生を変えたい人だけみてください。

それ以外の方は、特に見る必要はないので大事なお金は別のものに使いましょう!

でも、僕だったら未来を変えるための自己投資にお金を使う選択を迷わずしますね。

また、本記事では後編に「0→10000まで爆伸びさせる!インスタの解体新書【完全攻略】」こちらについてもおまけ特典として記載しているので、是非、最後までみていただければと思います。


自己紹介

あらためまして。すすむと申します。
簡単に僕の自己紹介をさせてください。

主にSNS副業を軸に横展開し、多岐にわたり活動しております。当初は本当にたくさんの失敗を繰り返してきたのですが、それを乗り越えて、今ではわずか4か月で3つのSNSを同時に万垢を達成するほど、成長することができました。

勿論、外注化という仕組みでこれらの複数アカウントを運用しているのですが、実は、やり方次第ではこういった複数の運用もできてしまうのがSNS副業の魅力です。

今では有り難いことに、普通の会社員である僕にも相談をしてくれる人が増えたり、頼ってくれる人も増えました。

ちなみに、SNS以外の活動でも実は幅広くやらせていただいています。
SNS運用代行(企業)
ライブコマース配信事業の運営
某大手SNS広告運用・顧問コンサル
総勢60名を超える動画編集者を繋ぐコミュニティを創設

ここまで見ると、一見うまく成果が出ているように見えるかもしれませんが、実はそうではなく、地獄のような日々や想像以上に多くの失敗もしてきました。

ただの会社員だった僕が成果ができるようになったのは、1年前くらいです。

それまでは、マジで悲惨な運用をしていたので、その失敗談も紹介させてください。

あなたも僕のように同じ失敗を繰り返さないように、必ず確認して欲しいです。

僕は当時、副業を始めることすらできず、できない理由ばかりを並べて1年以上逃げていました。

結局、1年半ほど毎朝睡眠時間を削り、必死に行動したけど結果は出ませんでした…

そこから、間違えたやり方でどれだけ動力しても無駄であると悟り、ゼロから再度学びなおし、無料情報だけで成果を出す才能もなかったので、時間もお金も自己投資し、やり方を180度変えました。

それから1年ほどで先ほどのように、あっという間に成長することができました。

会社で月に給料を5万、10万、30万上げることは200%頑張っても、固定給である限り絶対に叶わないですが、こっちの世界ではそれが叶ってしまう。

たった1本動画でも10万円以上のマネタイズに成功したり、寝ている間にアフィリエイト収入が入ったりと、夢のような世界を経験しています。

なので、毎日勝手にお小遣いが朝起きたら入っているという、僕のような会社員からしたら、とても理解できないことが現実として起きているわけです…

そら、辞められないわ…(笑)

そのおかげで、

子供にもいろんな経験をさせてあげることもできるようになりました。

子供は知らないとそれが楽しいのか、興味ないのか判断ができないので、どんどんいろんなことを経験をさせていくことが大事だと思っています。

叙々苑に連れていくことで、もしかしたら将来「焼肉屋を開きたい!」と思うかもしれません!(笑)

また、僕の奥さんは数年前にある日突然、10万人の一人の難病になりました…

だからこそ、限られた時間の中で少しでも多くの思い出を作りたいと思い、経済的な支えも必要になるため、自分でなんとかしようと今も挑戦し続けています!

万が一の時にお金がないなんて、絶対後悔するに決まっている。

家族でディズニーにも行けたのが本当に嬉しかったですね。

何度も言いますが、僕は副業のおかげで、本当に、みるみる人生が変わりました。
副業は新たな繋がりも増え、間違いなく今までの環境が以下に狭かったか…気付くこともできます。

そして、そんな経験をしたからこそ、これから僕と同じように何かを変えたくてSNSに挑戦する人へ役に立ちたいという想いが強まり、今のように自分以外にも発信して活動しています。

もし、これを見ている人の中で「本気でSNSで成功したい」「本気で副業に挑戦したい」そう思っている方はラインからお友達になって頂ければ個別に相談も受けているのでそちらも気軽にご相談ください。

こちらのラインでは限定動画や、動画では伝えれない情報も開示していこうと思います
▷ここからどうぞ!!

本題

では本題です。

先に結論から話します!

僕が間違いなくアフィリエイトで上手くマネタイズできるようになったのはあるコツを掴んだからです。

そのコツとは…
「ストーリー訴求を徹底的に拘ったから。」

ではここからは具体的にストーリー訴求で僕がこれまで意識していたことを下記にまとめましたので、自分の訴求の参考にしてもらえたらと思います。

【おすすめASPサイト】
こちらもSNS副業で アフィリエイトするなら絶対に登録しておくべきASPです!
>>>A8ネット
>>>アクセストレード

多くの人が勘違いしていること

9割の人が勘違いしている…

・どこにリンクを貼るのか
・訴求の枚数や文字の量
・どういった順番で訴求するのか

これらは小手先のテクニックに過ぎないからです。

色々な発信者がいる中で、ユーザーが自分だけをフォローしているということはごく稀で、

例えば金融系をフォローしているなら、似たような発信者をフォローしているケースの方が多いはずです

その中で自分のところから購入してもらうために一番重要なのは小手先のテクニックではなく、

“普段の発信で信用を得ているのか”

これに尽きるということだ。

いわば小手先のテクニックというのは小手指のテクニックしか過ぎず、効果を最大化するためのサブの要素にしかなりません。

言い換えれば、調味料と同じです。

料理は調味料で、味がさらに美味しくなります。

つまり調味料によって
味が10の人は20にもなるし、味が70の人は90にもなるわけです。

ではその味のベースを引き立てている「芯」どこでできるのかというと、普段の発信で全て決まってきます。

普段の発信でどれだけ他の発信者とは違った自分のアカウントへの信頼を勝ち取れるのかで全て決まるということです。

普段の発信→信頼構築(ファン化)
案件の訴求→最大化させる武器(調味料)

多くの人が件数が出ない理由は小手先の調味料に頼って、なんとかしようとしてしまっているからです。

また、ストーリーは数をこなせば良いわけでもなく、全ては「芯」がしっかりしておかないと誰にも刺さらないということを僕は失敗の中で見出しました。

では、ここからは初の情報公開となります。
インスタで本気で新たな収入源を作りたい人だけ読んでください!

訴求をしていく際に考えていくべきこと

では、普段の発信の信用がフォロワーさんにある状態が前提のもと、

調味料としての訴求ではどういった構成で組んでいけば良いのか。

僕が実際に意識していることをまとめ7ステップを話していく。

①きっかけ
②悩みを潜在から顕在化
③危機感や緊急性
④手段の提示
⑤未来の提示
⑥利用者の感想
⑦価値観の共有

では具体的に説明していく。

僕が実際に行っていた金融系の口座開設案件を元に具体例を解説すると、

①きっかけ

└自分がそもそもなぜそれをやろうと思ったのか。楽天証券のアフィをやる場合、なぜ資産運用をやるのか、なぜ積立NISAをやるのか

②悩みを潜在から顕在化

└その上でユーザーが思っているであろう悩みを代弁し、顕在化していきます
└ユーザーというのはなんとなく悩みはわかっている(潜在)が、それを言語化して理解まで落とし込む(顕在)ことが重要です

③危機感や緊急性
└そこから”その状態が続くとどうなってしまうのか”を明記する
└資産運用をやることのメリットではなく、やらないことによって将来どうなってしまうのか(不安など)

④手段の提示

└その解決策として手段の提示を行う
└老後が心配→貯金だけだとお金は増えない→資産運用を行って資産を増やす→積立NISAがおすすめ→だから証券口座を開設して始めようの流れ

⑤未来の提示

└実際に取り組んだ後にどういった未来が待っているのかを具体的に話す
└資産運用ではお金を増やすことが全てではない。時間を増やしたい人もいれば、経験のためにやりたい人もいる
└刺さる部分は人によって違うので多角的に訴求していくのが良い

⑥利用者の感想

└ここが最も重要。資料配布をした目的はユーザーが迷わないようにというのもあるが、一番は周りもやっている感じを意図的に作り出すことができるため
└心理学でいうバンドワゴン効果の応用
└口座開設の報告は時間がかかっても、資料の受け取りの感想はすぐに集められるので即効性がある

⑦価値観の共有

└最後にあくまでも案件は手段であり目的ではないから手段推しにならないようにする
└自分の価値観やマイストーリーなどを話して情報だけの発信にならないようにすること

もちろん細かいところで言えばもっと意識していることはありますが、これら7つのステップを踏まえて訴求を行っていました

他にも僕がこれまでインスタを攻略するためにまとめた記事もあるので
是非、まだ見ていない人は覗いてみてください!

どちらも間違いなく、目から鱗の情報ばかりしか載せていません。
※価格の値上げも検討しているため、読むなら今のうちにどうぞ!

>>>【完全版】2024年インスタ完全攻略
>>【最短4か月】全SNSで万垢を再現した!一撃でバズらせる裏技

これからインスタで稼ぐために知っておくべきこと


ただ、今のインスタ運用で月10万の収益を安定的に稼ぐためには、正直アフィリ一本だとかなり難易度が高くなっているのも事実だ。

なぜなら発信者が増えすぎた問題と、売り上げを上げるための単価の低さによるアッパーが必ず決まってくるからです。

今後のインスタ収益化の戦略は間違いなくアフィリだけでなく、自社商品を中心としたコンテンツ販売にメインの軸を置くべきだと考えている。

実際にコンテンツ販売に移行してからかなりマネタイズに大きく貢献している。

自社商品をメインの収益源にしながらアフィをサブに持ってくる。

これが今後のインスタ収益化のスタンダードになってくるはずです。


もし、あなたが今

✅これからインスタを本気で伸ばしたい!
✅新たな収入を増やしたい!
✅自由な暮らしを実現したい!

これらを思っているのであれば、是非、副業に挑戦するべきです。
何も行動しなければ、未来は変わることはありません。

なぜなら未来は、今の行動の積み重ねた結果でしかないからです。


もし、この本記事を見て、自分もこれから副業を始めたい!

✅だけど 何から始めたらいいかわからない
✅既に始めているけど 上手くマネタイズができていない
✅自分に実績もなく、何を発信すればいいかわからない

今、何か悩んでいる場合は 気軽にこのラインに【相談】と入力してください
😊 ※【】は不要です!

>>>相談を本気でしたい方のみこちら
一度、フランクにお話しましょう!(^^)

こちらのラインでは限定情報や、表では伝えれない情報も開示しています!

0→10000まで爆伸びさせる!インスタの解体新書【完全攻略】


この解体新書ではInstagramで4か月で4万フォロワー達成するために実際に取り組んだ7ステップを包み隠さず解説していきます。

ではこちらに沿って解説をしていく。

ステップ1「伸びるジャンルを選ぶ」
ステップ2「アカウント設計」
ステップ3「アルゴリズムを知る」
ステップ4「投稿の質を高める施策」
ステップ5「ジャンル認知」
ステップ6「フォロワーの質を高める施策」
ステップ7「バズるときを待つ」

ではひとつずつ、わかりやすく解説していく。

ステップ1「伸びるジャンルを選ぶ」

まず1つ目の「伸びるジャンルを選ぶ」について話します。

実はこれがインスタを伸ばすうえで最も重要といっても過言ではない。Instagramを攻略するうえでジャンル選びをミスってしまうともう終わりだ。

ここをミスったら、いくら投稿しても全く伸びない地獄の日々を過ごすことになってしまうので、しっかり伸びるジャンルを選ぶのが大事になります。

じゃあ、どうやって今さら
そんな伸びるジャンルを選んでいくのか?

基本的にこの2つの観点で考えていく。

①自分が発信できるジャンルを書きだす。
②そこに対しての市場や視聴者からの需要を調べる

まずはこの順番で決める。

ではまずは①の自分が発信できるジャンルをどう決めていくかというと優先順位は

①好きなこと、得意なこと、頑張ってきたこと
②少しでも興味があること
③得意ではないが勉強してみる価値はありそうなもの

この順番でとにかく書き出していく。

ちなみに①の好きなことはあまり、あてにしない方が良い。

なぜなら、好きなことや得意なことってコロコロ変わるもんだ。

ちょっと思い出してほしい。3年前とか5年前、10年前とかに好きだったこと、今も好きで夢中になっているか?

答えはNOだ。9割の人が興味や好きなことなんて変わっているはずだ。

たとえば今、あなたに好きな漫画があるとして、それが3年後も4年後も好きでいられるか、あるいは今の趣味が1年後も2年後も好きなのか

これを想像してみるとやっぱり人ってコロコロ変わるのがむしろ自然だ。

なので好きなジャンルをやっても良いんですが、続くか続かないかでいうと、僕は続かないと考えているし、実際にまわりを見ていてもそうでした。

人が継続できるのは意外と、人から必要とされたり、バズって楽しくなったりと結局は使命感やその時のやりがいで決まるものです。

なので僕は得意なことより、フォロワーが増えるジャンルでたくさん見られそうなものをおすすめしているし、これをやっている人が一番成功率が高いと言い切れます。

人は一度習慣化になれば自然と好き嫌い関係なく、
未来も継続してやり続けていく。

ずっと勉強したり発信を続けていると、それが人気になればなるほど、人は必要とされ簡単には辞められなくなるということです。

女性だとメイクとか。今までも、おそらく今もしているし、将来もする。

これって意識的にやっているものじゃなくて、無意識にやるものじゃないですか。

だからめちゃめちゃ勉強もするし、それが嫌じゃないし、普通にやっていることだから続けられるのと同じ感覚です。

こんな感じで生活の中で無意識や習慣になっていることってたくさんあると思うんです。その中で発信できるものを決められると一番強いです。

結論、100投稿ぐらい発信できそうとイメージがつくものがおすすめです。

ジャンルが決まったら、次はそのジャンルに需要があるのかを調べる。

なぜ需要を調べるのかというと

それはどれだけ拘って作っても、求めている人がいなければ一生伸びないからだ。

例えば僕はバスケが好きなのでバスケに関する知識を発信します!と言っても素人のバスケの知識に興味を持つ人なんていません。つまり興味も需要もないってことです。

こんな感じでいくら投稿できても需要がなかったら伸びないので、自分の発信ジャンルとそのジャンルの需要を調べる必要がある。

ではどうやって需要があるのか調べるのか?
4つのステップでリサーチをしていく。

1つ目が、ジャンルを決める。(これは今やった。)
2つ目が、そのジャンルで検索をかける。
3つ目が、フォロワー1万人以上のアカウントを10名ぐらい探す。
4つ目に、アカウントを分析する。

まずは検索をかけます。
例えばあなたがダイエットについて結構好きで、得意なこともあって、ダイエットに関する発信をしようと考えてるとしましょう。

まずはハッシュタグで#ダイエットを検索する。

ハッシュタグでダイエットを検索するとトップ欄にいろいろなダイエットに関連する投稿が出てくるので、その中の投稿を見てダイエット系の発信をしているであろう人のプロフィールにどんどん飛んでいく。

ダイエット系の発信をしているインフルエンサーで最低でも1万フォロワー以上のアカウントをひとつ探す。

次に、その1人の1万フォロワー以上のインフルエンサーのフォロー欄を見て同じく、同ジャンルであるダイエット系のインフルエンサー100投稿程度で1万以上~3万のアカウントを探す。

だいたい同ジャンルをフォローしている傾向があるので探しやすい。

同じことを繰り返し、100投稿前後で1万フォロワー以上の人を5名から10名探します。

ここで重要なのが100投稿以内で伸びているアカウントがあればあるほど、それは後発でも伸びしろがあるということなので、必ず意識して探す。

逆に注意点として、10万フォロワーや20万フォロワーは先行利益で増えていることもあるので、あまり後発からでは参考にならないので有名人とかと同じで再現性は低いので避けてください。

そういうアカウントは今から参考にしてもほぼ伸びないからだ。

そこを探し終えたら、次はその5から10アカウントを分析していく。

主に見る点は2点だ。

1つ目が、6か月以内に1万フォロワー達成できているか。
2つ目が、100投稿以内に1万フォロー達成してるか。

このどちらかに当てはまっていればOKです。
どちらかにも当てはまらないのであればそこはやらない。

そのジャンルは絶対に伸びないのでやらないと決めておきましょう。

ここでよく投稿開始はどう言うふうにわかるのか?と聞かれるので説明しておく。

分析したいアカウント投稿を一番下まで遡れば最初に投稿したものが見れるので、そこの日付を見て今日の日付から引いてもらうとわかります。

もちろん投稿を消している人も一定数いるので、ちゃんとした数値は出ないかもしれないが、あくまで仮説でOKです。

これで自分が発信したいジャンルに需要があるのかが見えてくる。

そうはいってもまだジャンルがどれかもわからない。

決まっていない人もいると思うので、そういう人は個別相談もしているのでインスタでDMください。

更に僕はここで、自分の投稿スタイルが顔出しなしであれば、そこも意識しながら見てます。

なぜなら顔出しなしなのに、顔出しが必要なジャンルや顔を出しているから伸びているのであれば、それは参考にならないアカウントだからです。

ステップ2「アカウント設計」

次はアカウント設計です。

具体的に言うとアカウント設計って何かというと、名前、アイコン、プロフィールを最適化し、フォローされる設計を構成していくことです。

残酷な現実ですが、ただのアカウント設計ではなく、ここの設計で今後そのアカウントが伸びるか伸びないかが分かれます。

ここがまさに、フォローされるための重要な要素になるのでしっかりと決めなくてはいけない。

まずは名前を決める。大前提として、この名前を使えばめちゃめちゃ伸びやすいというものはなく、逆にマイナスポイントを与えやすい名前があるので3つ紹介します。

1つ目が業者っぽいものです。たとえば「〇〇講師」「ビジネスで1億稼いだ」とか、会社感や怪しさは出てしまうアカウントはダメです。

Instagramってその人にファンがつきやすいSNSなので、業者っぽい感じ、会社がやってます、企業やってますという感じじゃなくて、個人がやってる感じを作りたいので、「〇〇講師」「ビジネスで1億稼いだ」とか怪しいものはダメです。

2つ目が@を使った名前です。たとえば「すすむ@好きな副業で10億稼ぐ!」これも使わないほうが良いです。これも胡散臭く見える。

最後に3つ目が長くて何が言いたいかよくわからない名前です。

基本的にInstagramで重要なのは見た瞬間に何を発信しているか分かるほうがいいです。

もっと言うとベネフィットのような、理想の未来が叶うイメージがついたり、名前だけでみて面白そうだとか興味が出るような名前がおすすめです。

Instagramは自分にファンをつけるというイメージのアカウントなので、少しでも怪しまれるとフォローされづらくなるので、名前は超シンプルにして、個人的には柔らかいイメージで伝わる‟ひらがな”を推奨している。

カタカナだとちょっと堅い感じが出てしまうので、ひらがなのほうが絡みやすかったりする。

もう少し言っておくと、名前のところにプラスで発信ジャンルを載せる。「名前+発信ジャンル」「名前+ベネフィット」など、こんな感じでつけるとわかりやすいです。名前だけだと見たときにわからないから。

なぜ重要かというと、検索とかで入ってくる人も一定数いるからだ。

そのときに発信ジャンルがあると検索に引っかかる確率も上がります。

なので、検索を意識して名前をつけると良いです。

次はアイコンです。
アイコンはその人の顔であり、イメージがつくので重要だ。
実はインスタって名前というよりはアイコンほうが意外と大事でもある。

考えてみてほしい!
名前で認知している人ってどれだけいるか?

人はマークや見たインパクトで記憶するので、名前よりアイコンは大事になる。

こんな感じで、インスタは名前で覚えている人も一定数はもちろんいるけど、どちらかというとアイコンだったり雰囲気で「あ、この人か」と覚えている人のほうが多い。

なのでアイコンは大事であり、その人の雰囲気だったりイメージがアイコンで決まるといっていい。

ではどうアイコンを決めていけばいいのか?

基本的にはシンプルで覚えやすくてインパクトがあるものがおすすめだ。
よくある失敗例は、いろんなものが写ってごちゃごちゃしていたり、投稿と関連性のないアイコンもダメ。

アイコンってちっちゃいので、ごちゃごちゃしていると見えにくい。

たとえば人、木、川とか、いろんなものが映っちゃうと印象がまったくないので、基本的にはひとつだけドンが良い。

この辺は正直、伸びている人を見て真似をしていくことで少しずつわかってくるので、とにかくいろんなアカウントを見まくる。

あと僕が意識しているものとすれば、同ジャンルの発信者です。

例えば、お金系の発信をするのであれば、お金系の発信者のアイコンなどを見て、どう差別化したら覚えられやすいかと考えます。

最近はイラストが多いので、なんかもう覚えるのが難しくなってきている…

お金系の発信者の中で似たようなアイコンがたくさんいるのであれば、そのアイコンを自分が使ったときにいろんなアカウントがあると、誰やねんってなるから、しっかりと投稿前にリサーチが必要だ。

なぜならアイコンで覚えてもらうので、コロコロ変えるのは避けたい。

変えてばかりだと認知されづらくなるし、できるだけ自分のジャンルにいる発信者とは差別化したアイコンを作ることがめちゃめちゃ大事。

例えば、色をつけるとか、背景を黄色にするとかして「黄色の人」というイメージがつきやすいので、さらに覚えやすい。

顔写真よりも黄色の人だとイメージができたりするので、すごく良かったりします。

アイコンはめちゃめちゃ雑に扱われやすいんですけど、名前とかよりも、さらに大事だと思っているので、ここは丁寧に決めるべきです。

重要なのは最初の段階でバシッと決めることです。

次はプロフィールです

プロフィールはフォローされるうえで一番大事です。ここを設計していないと、せっかく誘導してもフォローされないからだ。

どれだけ質の高い投稿をしてプロフィールに飛んでもらったとしても、プロフィールを見て、特にフォローしようと思われなかったら全て水の泡です。なので、ここはめちゃめちゃ重要だ。

では具体的にどう作っていけば良いのか
まずは同ジャンルのプロフィールを参考にしましょう。

例えば、あなたがお金系であれば、お金系で伸びている人がどういうプロフィールを使っているかをまず絶対に見て分析をする。

まずは同ジャンルの伸びているプロフィールを10人以上は見て、どんな共通点があるのか、どういうことを書いているのかを書き出し、これを理解したうえで、今から言うポイントを押さえてもらうのが一番効果的だ。

プロフィールはジャンルによって何がいいのか全然違うので、まずは自分の発信ジャンルでうまくいっている人が何をしているのかを確認し、それプラス、これから伝えることを加えてもらえば、さらに良いものができるというイメージで聞いてほしい。

ポイント1つ目は、無駄な部分はできるだけ削る。

これは女性にめちゃめちゃ多いんですけど、やっぱりぎっしり書いてしまうんですよね。あと、おしゃれにするためにいろんなアレンジを加えてしまう…

でも、実はここが落とし穴で意外と周りからは見にくくなったり、本当に伝えたいことが見ている人からすれば分かりづらいことがあります。

長くダラダラと文章を書くのではなく、できるだけ切る。

基本的には人ってプロフィールとかは5秒で離脱すると言われているので、一瞬である程度は読めるぐらいの感じじゃないとダメです。

無駄なもの、長文は絶対にダメで、できるだけ短くする。

長い自己紹介はハイライトで作れば良いので、プロフィール文には絶対に書かない。パッと見て誰かがわかるように。

無駄なものは絶対に削ることを徹底していこう。

ポイント2つ目は箇条書きでわかりやすく書く

箇条書きをしていない人もめちゃめちゃ多いですが、必ず箇条書きで書くのが効果的だ。プラスで改行も使って見やすくするもケースによってはあり。

改行とか箇条書きをしっかりしていないとやっぱり離脱されてしまうので、しっかりと改行だったり箇条書きを使って見やすくしてあげる。

無駄な部分はできるだけ削る。ここを抑えておくことが重要だ。

ポイント3つ目はフォローするメリットを書く

そもそも、これだけのアカウントがある中で、あなたをメリットする理由が無ければ、フォローされることはありません。

さらにもうちょっと上のレベルで言うと、フォローするメリットというよりは、これをフォローすることによって、どういう未来が見せられるか?
イメージができるものを書くと非常に良いです。

たとえばビジネス系であれば、フォローすることでフォロワーがめちゃめちゃ伸びやすくなりますとか、時間を全然使わなくても売上が上げられるようになるとか、自動化術を教えますとか、とにかくメリットや未来を見せてあげるのが効果的だ。

たとえばデートスポット系でいえば「彼氏が喜ぶデートスポット」「彼氏が喜ぶ」という、その人の未来をイメージさせることです

「デートスポットにおすすめ」じゃなくて「彼氏が喜ぶデートスポット」にすることによって、彼氏が喜んでる姿が思い浮かぶのでそうなるとフォローしやすくなります。

重要なのはこのアカウントを見ることによってどういう状態ができるのか、彼氏を喜ばせることができるのか、また数字とかで出すのも非常に有効的だ。

1日何キロ痩せるとか、楽痩せダイエットを教えてますみたいな。

あなたをフォローすることによってどういうことが起きるの?というところまで見せられると良いですね。

このようにメリット、ベネフィットを必ず入れることで、プロフィールからのフォロー率は劇的に変わる。

最後にポイント4つ目は権威性をつけるです。

誰だか知らない人が発信していても誰って感じなのでしっかり数字で実績を載せるのが良いです。

ここでよくそんなに大きな数字がない!と言われますが今までマイナス何キロ痩せたというでっかい数字がなかったとしても、少ない数字でいいです。

「ダイエット歴何年」とかでも全然いいです、研究歴とかでも

みなさんが思い描くような売上とか、何キロ痩せたとか以外にもうまく使えるので、そこはいろんな人をリサーチするとわかるかと思います。

同ジャンルの人を見て、これはおそらく権威性だなとか、おそらくこれがフォローするメリットだったり、未来を見せているところだとか、ポイントを見ながら意識してもらうとすごくわかるので一度みてみて下さい

ステップ3「アルゴリズムを知る」

次は「伸びる仕組みを理解する」

インスタを攻略するにはここはかなり重要で、しっかりジャンルを選んで、毎日投稿をどれだけしたとしても、どれだけ投稿内容が良かったとしても、どういうふうに伸びるのかという仕組みを知らなかったら一生攻略できない

特にInstagramは仕組みを攻略するSNSなので、どういう仕組みでフォロワーが伸びるというのを理解し、それに沿って運用していくことがめちゃめちゃ重要なんです。

では何をしたら伸びるのか、どのようにフォロワーを伸ばしていくのか、何を意識したら良いのかが気になると思います。

--------------------------------
ここからの続きはこちらの記事で解説しています!
>>>0→10000まで爆伸びさせる!インスタの解体新書【完全攻略】
--------------------------------


是非、続きが気になる方や本気で挑戦したいという方は読んでみてください。まだまだ攻略や裏ワザなどノウハウは沢山あるのですが、話が広がるため、本日はここで終わりたいと思います。


今後も随時情報を見逃さないようにラインでお友達になって頂ければと思います!

>>>更に情報を受け取りたい方はこちら!
こちらのラインでは限定情報や、表では伝えれない情報も開示しています!

また今、何かに悩んでいる場合は 気軽にこのラインに【相談】と入力してください😊

※【】は不要です!
>>>相談を本気でしたい方のみこちら

一度、フランクにお話しましょう!(^^)
※ただし、本気で挑戦したいという方のみでお願いします。


最後に…

他にも僕がこれまでインスタを攻略するためにまとめた記事もあるので是非、まだ見ていない人は覗いてみてください!

どちらも間違いなく、目から鱗の情報ばかりしか載せていません。
※価格の値上げも検討しているため、読むなら今のうちにどうぞ!

>>>【完全版】2024年インスタ完全攻略
>>>【最短4か月】全SNSで万垢を再現した!一撃でバズらせる裏技

また個別相談も受付中です!
最近、有り難いことに個別相談のご依頼が増えております。

正直、僕は有益な情報を無料で公開しておりますが、誰にも言いたくないような情報は、コンサル生や個別コンサルにて話したりしています。

なぜなら、まだ経験が浅い状態の時に話しても
なかなか理解が追い付かないからです。

小1に因数分解を教えても、そのほとんどが「?」になる。
しかし、自己投資をして塾に通っている人は違う。
ちゃんと成長しているから理解できてくる。

これと同じイメージです。

だからこそ、有益な情報のさらに「本質的な内容」は個別コンサル生のみに話しています。

あと当たり前だけど、有益すぎる内容は、広まってほしくないから(笑)

「個別相談」では、あなたが抱えている悩みに沿って、僕がzoomでアドバイスしております。

これら全てのお悩みを解消します!

勿論、僕はインスタ、YouTube、TIKTOKも今でも現役でプレイヤーとしても
やっているので、どのSNSでも今回のアフィリエイトでも全て対応させていただきます。

よく多いのが、「リサーチの正しいやり方」や「ジャンル選定」です。
もうこれは何度も相談頂いているんで得意です!

ノウハウだけで知っている人の話と、実際に自ら経験し、何度も失敗をして得た実体験の話では、価値も重みも全く違うでしょう…

怪しい人もいるので注意してね!(笑)

今後、個別相談も有料にしていく予定もあるので、
大変恐縮ではございますが…希望するなら、お早めに申し込むことをお勧めします。


こちらのラインから気軽にどうぞ!(^^)/

ここまで本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?