見出し画像

【完全無料】「投資の達人になる投資講座」の口コミは?【受講してみた感想】

はじめまして、すすむです。
普段からYouTubeやInstagramでは副業や転職、積立NISAや投資など資産形成に役立つ情報をお届けしております。

いきなりですが、皆さん株式投資はもう始めてますか?

正直、今の時代は投資してないと、将来の資産が数倍は変わってくることをご存じでしょうか?😭

はっきり言うけど、マジで投資はしないと老後だけでなく、数年後も危うい…(値上げは止まらないしね。)

もうこれは機会損失です。

こういうことを「何で高校生から教えてくれなかっらの?」ってレベル。
いや、「社会人になっても9割が知らない日本がマジでヤバい」って話。

投資に対して「怪しい」とかまだ言っている人は本当に勉強してから言わないと痛い目見るかも😭

「お金持ちの人で投資していない人いますか?」もうこれが答えだよ。
お金持ちになるには「お金持ちになった人の真似をする」コレだけです!

なのに、まだ証券口座を持っていないとうのは、自らお金持ちの人と真逆の行動をしているってことに気づかないと…

ちゃんとしたデータもあるから、長期的にすれば、まじで投資は錬金術。これからの時代、間違いなく最強です。

でもさ、投資って何から始めればいいかわからないよね?😭

その気持ちめっちゃわかります。僕も最初はそうでした。笑

ただ、そんな方に朗報だ!!!!!

何と今なら投資会社の5000円のセミナー動画が0円で視聴できるぞ!!

その名も「投資の達人になる投資講座」です。
>>無料で投資について学ぶ!←新NISAの動画+アマギフのキャンペーン

今、ここまで読んで、「やっぱり怪しい…」そう思った人もいるでしょ?
でも今の時代だからこそ、疑うことはいいことです(笑)ちょっと名前が怪しいし、さすがにこの動画だけで、投資の達人にはなれませんが、

この動画を見るだけで、難しかったあの投資の凄さがわかるような内容です!!(なるほど~~って感じですw)

ということで、この記事では、以下を紹介していきます◎

▶投資の達人になる投資講座について
▶この投資講座とは?
▶無料で視聴できる理由
▶この動画の何が良いのか
▶逆に悪いところがあるのか
▶口コミや評判はどうなのか

いや、あのすすむさんが言うなら、とりあえず観るわ!って人は以下からサクッとどうぞ◎

投資の達人になる投資講座
今だけ5,000円 → 無料だよ!!!!!



投資の達人になる投資講座って何?

グローバルファイナンシャルスクール(GFS)が提供する「投資の動画講座」です。

この講座で学べることとしては、ざっくりと以下の通り。(って公式サイトでは宣伝されているよ!笑)


この講座は投資戦略の作成、資産配分、リスク管理など、投資成功のためのコツなどを幅広く教えてくれる動画になっていたのは確かです。

ただ、手取り足取り投資のやり方を教えてくれるって内容ではないので、その点だけ先に伝えておくね。

なぜ無料で視聴できるのか?

結論から言うと、「宣伝」ですね!
つまり、有料スクール『GFS』の認知度拡大のため。です。

道端で無料でレッドブルーが無料で配られているのも、味をしってもらうための宣伝ですよね!あれと同じイメージね!

今回のケースで説明すると、以下の感じ。

だから無料で投資の講座を閲覧することができるわけです。

「いやいや、結局ただの宣伝かよ😭😭😭」

って思う人もいるかもですが、普通に有益な情報も教えてくれる動画なんだよね。(無料だから貰えるものはもらっておくのが賢い選択だよ!w)

レッドブルーも街中のティッシュも全部宣伝だけど、貰うのと同じだよw

では、どの辺が有益だったのか具体的に説明していくぜ!!

【メリット】投資の達人になる投資講座の何が良いの?【有益情報まとめ】


ここからはすぐにポイントがわかるように、サクっとまとめてみたよ!

①:2倍銘柄を見つける方法

もう本当にこれが一番有益でしたw

動画の中で、以下のように2倍になる銘柄の見つけ方を紹介してくれてる。

内容は全部見せれないのでモザイクしています!


実際にどれぐらいの精度なのかは不明だけど、大手企業株がこれから2倍になるとは考えにくい。

それを踏まえると、この方法の方が現実味はあるかなと思いました!

これだけでも、見るだけで十分価値はあると思うので、良ければ無料のうちに下記からどうぞ!(^^)/
>>2倍銘柄の見つけ方を確認する


②:投資の凄さがわかる


この動画は投資スクールを運営している企業が提供しているということで、投資の凄さをしっかり説明してくれています。

なので、これを見れば、
「投資は急いでやった方がいいかも…!!」って思う人も出てきそう。。笑

ただし、投資は無理してするものではないので、初めは少額でいいと思います。何が言いたいかというと、投資はなるべく早くから勉強しておく方が絶対に良いことは、もう間違いないです!!

これはもう答えが出ているので、投資は早くやる方が資産は貯まります!

③:セールスの勉強にもなる

最初に説明したけど、この動画講座の目的は『投資スクールの宣伝』です。なので、投資スクールの宣伝もちょいちょい挟まれます😭😭😭

ただ、普通に聞いてても、宣伝の仕方が上手かった!(笑)
何が言いたいかというと、今後副業する人は別の観点でも一度見てほしいw

『心を動かすセールス』というのは、学んでおくと、今後自分が商品を売る側になった時に活かせるので、そういう視点でも学べるのはおすすめ。

2倍速で見ることを推奨しますwww(裏技をしれっと言ってしまった…)

④:投資のイロハが学べる


投資スクールの無料動画というだけあって、かなり投資が何たるかをわかりやすく説明してくれています。
初心者の方はコレが無料で見れるので、マジでおすすめです!

無料だから僕は本とか動画とかはみんなにオススメでしているからね(^^)/

ただし、投資が絶対に儲かるかは未来のことなので誰にもわかりません。笑

どうすれば堅実に積み上げられるのか
投資でどういうメンタルが必要なのか
投資は怖いものなのか
などなど、初心者は絶対に知っておいた方がいい内容も多かったので必見!

【デメリット】投資の達人になる投資講座の悪い点【これ逆に…】


ほんの少しだけ微妙な点もあったので、共有しておく…!!

①:ちょいちょい宣伝がある

繰り返し何度も言っていますが、この動画を無料で見れるのは有料スクール『GFS』の認知度拡大のためです。

なので、ちょいちょいスクールの宣伝っぽい話も出てきます。

これが面倒と思う人は、結構多いかも。
※特典をもらうにはスキップはダメなので倍速で(笑)

でも今の時代はYoutubeとかアプリで広告が出てくるし、もうその感覚には慣れてる人多そうだから、あんまり気になんないのかも…笑

普段知らない投資スクールの金額とかもこの動画内で教えてくれてるので「有料の投資スクールっていくらなんだろ?」っていうのも見れるから面白いwww

②:ちょい初心者には楽観的な情報もある

僕が推奨している積立NISAや高配当銘柄の株式の積立では、年利5%前後が目標です。

一方で、この投資講座では、「年利25%~50%で運用する●●」的な感じの話が何度か出てきます。

ぶっちゃけ、そんなに年利って高くできるもんなのか。。。(怪しいぜw)って最初に僕は思いました。

ただ、話を聞いていると、株価が倍増する銘柄に効率よく投資していくというのが、有料スクール「GFS」の方針っぽい。

なので、これをすれば年利25%~50%ぐらいは十分狙えるよねっ、って話っぽいですね。

ただ、僕は個人的にそんな甘くはないわ!!!!と笑ってみてたw
そう!全ては特典のために(フッフッフッ)
勿論、ここ以外はガチで勉強になる点は多かったから安心してね(^^)/

その他のデメリットについては、僕は何も感じませんでしたね!
だって無料で見てるし、それで文句言う奴は心が狭いと思うわwww

ただ飯に文句言うのと同じレベル。。。(笑)

「投資の達人になる投資講座」はこんな人におすすめ!


僕がこの動画講座を見て感じた内容としては、以下の通りです。

こんな人は見て損はないと思うので、サクッと見てしまいましょう(*・ω・)ノ

\忘れる前に申し込もう/
>>>「投資の達人になる投資講座」

【Q&A】「投資の達人になる投資講座」でよくある質問

よくある質問をまとめてみた!

Q1: 「投資の達人になる投資講座」はどのような内容の講座ですか?
A1: 「投資の達人になる投資講座」は、投資初心者から経験者まで幅広い層が学べる、株式投資を中心とした投資に関する講座です。

Q2: 「投資の達人になる投資講座」の運営は誰が行っていますか?
A2: 「投資の達人になる投資講座」は、「株式会社Free Life Consulting」が運営しています

Q3: 「投資の達人になる投資講座」の評判はどうですか?
A3: 「投資の達人になる投資講座」は、投資を始めるきっかけになった、投資をするモチベーションが上がったという評判が多いみたいです。

Q4: 「投資の達人になる投資講座」に怪しいところはありますか?
A4: 「投資の達人になる投資講座」については一部で怪しいとの意見も見受けられますが、受講生の多くからは良い評価が寄せられているようです。

今回の無料の投資講座は、自社スクールの認知拡大用なので、怪しいというより普通によくあるマーケティングです!

Q5: 「投資の達人になる投資講座」の料金はどのくらいですか?
「投資の達人になる投資講座」の料金については、公式サイトでも公開されていません。動画講座内では説明されていたので、気になる方は投資講座をご覧ください🙇‍♂️

Q6:どうやったら投資講座が無料で見れますか?
以下より、メールアドレスを登録すると、届いたメールに投資講座のURLが貼られているので、そちらから閲覧できます。

今は5,000円→無料でみれるので、今のうちに見ておきましょう!
>>>無料の投資講座を視聴する

Q7: 投資講座の内容は難しいですか?
投資初心者向けに教えてくれているので、難しいと感じる点はあまりないと思います!

Q8: 投資講座を見たら有料スクールに入らないといけませんか?
もちろんそんなことはありません。
そんな変なところに武田鉄矢さんは出ません。笑笑

もし入りたい人は入れば良いと思いますが、入らないなら投資講座を見てそれで終わりです!


「今」投資をやるべき理由…

まだ多くの人は「投資怖いもの・損する可能性がある」と考えています。

確かに一時的でも、含み損があるから怖いと思うよね、、、

でも、正しい知識を身につけて、堅実に積み立てておけば、過去のデータ上は投資で損することはまずありません。

もちろん、投資に絶対はないので、どれだけ過去のデータが優れていても、誰も予想しない結果になる可能性もあります。。。

しかーし、それを言うなら、ただ貯金しているだけも同じ。

日本円の価値が大暴落して、普段の食費・光熱費が2倍になる。。。なんて可能性もありえるっちゃありえますもんね。(実際に円安進んで、電気代とか超高くなってるし。)

そう考えると、むしろ過去のデータ上はプラスにしかならない積立NISAなど、株式投資を始めてみる方が、堅実な気が僕はしています。

ということで、僕はコツコツと投資で資産を積み上げていくつもりです。

皆さんもぜひ一緒に資産を積み上げていきましょ〜〜〜!!

「後から行動しよっ。。。」とか思っていたら、いつまで経っても行動できないのが人間なので、『今』! まさにこの瞬間から行動していきましょう!!

行動したい方向けのリンクを下記に貼っておきますね(*・ω・)ノ
>>>無料で投資について学ぶ!


以上
この記事が良ければ「いいね」を教えてくれると励みになります!(^^)/

あと、転職におすすめのサービスついての記事も出しているので
良ければこちらもどうぞ!!
>>>あの話題のキャリドラとは??リアルな感想

ちなみにまだ、証券口座を作ってない人は
僕のライン限定で「証券口座の開設手順」完全攻略ガイド
無料で今だけ配布しているよ!
お得に開設する方法もわかるので、よければこちらで受け取ってね。
※限定なので配布が終わっていればすみません。

>>>ラインはこちら
【楽天】とキーワードを入れたら自動で届くよ。
※【】は抜かないと届きません


ほかにもnoteでは記事は出しているので
これから副業する人や資産形成する人は見ていってね(^^)/
>>>【完全版】2023年インスタ完全攻略
>>>【初心者必見】ふるさと納税の仕組みと始め方を解説(写真付き)

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?