【SNS運用代行の本当の始め方】

これまで100名以上の個別相談をしてわかったことがある。

それは、多くの人が「SNS運用代行を始める」にあたり、無駄なお金と時間を使っていることがわかりました。

これまで僕はYouTube、TIKTOK、Instagramで発信をしてきて、実際に企業の運用代行は勿論のこと、これまで数多くの受注側と経験、そして、自分が実際に外注した双方の経験があるため、はっきりと僕なりにわかったことがある。

本日はこれから、フリーランスやSNS運用代行として副業をしていくにあたり誰も言わない事実何から勉強し始めるべきかについて初公開します。

①自己紹介

あらためまして。すすむと申します。
簡単に僕の自己紹介をさせてください。

主にSNS副業を軸に横展開し、多岐にわたり活動しております。

当初は本当にたくさんの失敗を繰り返してきたのですが、それを乗り越えて、今ではわずか4か月で3つのSNSを同時に万垢を達成するほど、成長することができました。

勿論、外注化という仕組みでこれらの複数アカウントを運用しているのですが、実は、やり方次第ではこういった複数の運用もできてしまうのがSNS副業の魅力です。

今では有り難いことに、普通の会社員である僕にも相談をしてくれる人が増えたり、頼ってくれる人も増えました。

ちなみに、SNS以外の活動でも実は幅広くやらせていただいています。

SNS運用代行(企業)
ライブコマース配信事業の運営
某大手SNS広告運用・顧問コンサル
総勢60名を超える動画編集者を繋ぐコミュニティを創設

ここまで見ると、一見うまく成果が出ているように見えるかもしれませんが実はそうではなく、地獄のような日々や想像以上に多くの失敗もしてきました。

ただの会社員だった僕が成果ができるようになったのは、1年前くらいです。それまでは、本当に悲惨な運用をしていたので、その失敗談も紹介させてください。

あなたも僕のように同じ失敗を繰り返さないように、必ず確認して欲しいです。

僕は当時、副業を始めることすらできず、できない理由ばかりを並べて1年以上逃げていました。

結局、1年半ほど毎朝、睡眠時間を削り、必死に行動したけど結果は出ませんでした…

そこから、間違えたやり方でどれだけ努力しても無駄であると悟り、ゼロから再度学びなおし無料情報だけで成果を出す才能もなかったので、時間もお金も自己投資し、やり方を180度変えました。

それから1年ほどで先ほどのように、あっという間に成長することができました。

会社で月に給料を5万、10万、30万上げることは200%頑張っても、固定給である限り絶対に叶わないですが、こっちの世界ではそれが叶ってしまう。

たった1本の動画でも10万円以上のマネタイズに成功したり、寝ている間にアフィリエイト収入が入ったりと、夢のような世界を経験しています。

なので、毎日勝手にお小遣いが朝起きたら入っているという、僕のような会社員からしたら、とても理解できないことが現実として起きているわけです…

そら、辞められない…(笑)

そのおかげで、

子供にもいろんな経験をさせてあげることもできるようになりました。

子供は知らないとそれが楽しいのか、興味ないのか判断ができないので、どんどんいろんなことを経験をさせていくことが大事だと思っています。

叙々苑に連れていくことで、もしかしたら将来「焼肉屋を開きたい!」と思うかもしれません!(笑)

また、僕の奥さんは数年前にある日突然、10万人の一人の難病になりました…

だからこそ、限られた時間の中で少しでも多くの思い出を作りたいと思い、経済的な支えも必要になるため、自分でなんとかしようと今も挑戦し続けています!

万が一の時にお金がないなんて、絶対後悔するに決まっている。

家族でディズニーにも行けたのが本当に嬉しかったですね。

何度も言いますが、僕は副業のおかげで、本当に、みるみる人生が変わりました。

副業は新たな繋がりも増え、間違いなく今までの環境が以下に狭かったか…気付くこともできます。

そして、そんな経験をしたからこそ、これから僕と同じように何かを変えたくてSNSに挑戦する人へ役に立ちたいという想いが強まり、今のように自分以外にも発信して活動しています。

もし、これを見ている人の中で「本気でSNSで成功したい」「本気で副業に挑戦したい」そう思っている方はラインからお友達になって頂ければ個別に相談も受けているのでそちらも気軽にご相談ください。

こちらのラインでは限定動画や、動画では伝えれない情報も開示していこうと思います
▷ここからどうぞ!!

②SNS運用代行の本当の始め方

では、これから「SNS運用代行を始める」にあたり
無駄なお金と時間を使わないために、本気の人だけに向けて公開します。

冒頭にも言いましたが、
これまで僕はYouTube、TIKTOK、Instagramで発信をしてきて、実際に企業の運用代行は勿論のこと、これまで数多くの受注側と経験、そして、自分が実際に外注した双方の経験があるため、はっきりと僕なりにわかったことがある。

ここからは、フリーランスやSNS運用代行として副業をしていくにあたり、誰も言わない事実何から勉強し始めるべきかについて初公開します。

今回は多くの人に見てほしかったので、手ごろな価格にしていますが、値上をしていくことを検討しているため、今が一番安いのでこのタイミングでお読み頂くことをおすすめします。

ただし、本気の人だけにお読み頂きたかったので、有料で設定しております。

ここから先は

4,802字 / 18画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?