見出し画像

ホルモン注射2本目


3週間目(2本目)

注射を打つと、眠気は解消されました。1本目のような精神と体調の乱れは無くなりました。

高校時代の二次性徴抑制療法で性ホルモンがほとんどない状態に慣れていたからでしょうか、思っていたよりも副作用の部分は少ないかもしません。

打った場所もあるかもしれません。2回目はお尻にお願いしたんですが、お尻だと1回目の筋肉痛のような痛みはなかったです。

体の方は1回目と変わらず少しずつ変化していく感じでした。ただ胸の変化は進んで、見た目に変化は少ないけれど、何かがあたると少し痛みを感じるようになりました。


4週目(2本目)

前回と同じく2週間目の週末が近づいてくるとものすごい眠気がやってきました。お昼過ぎに眠たくなってしまい、そのまま暗くなるまで眠り、少し起きてご飯を食べるとそのまま次の日の朝まで眠ってしまうようなことがしばらく続きます。

体の方は中から変わってきているような気がしていて、拳を握って力を入れた時に前は浮きできていた血管が出なくなってきました。肌のスベスベ感も少しずつ増してきて、腕を伸ばした距離くらいからみた手の甲の肌の質感がかなり違って見えるようになりました。

胸はいよいよかなり敏感になってきました。乳輪のあたりに丸いしこりができてそれが少しずつ大きくなってきている気がします。見た目にも少しだけ変化が出てきて、まだ全くおっぱいという感じではないですが鏡を見た時に胸の下に影ができるようになってきて触ると筋肉とは違う柔らかさを感じます。

私は胸もないのにブラを付けるのは違うなと思っていました。でも逆にレディース服には胸がないと違和感があるなと思っていたので、注射を始める前は、カップ付きのキャミソールを下着に使っていましたが、ほとんど膨らみはないまま乳首周りだけ敏感になっているのでパットがカパカパして、何もないよりはましだけど、あまり意味がなくて、かと言ってスポブラは締め付けすぎていて、一日中つけるには苦しくて下着難民になってしまいました、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?