見出し画像

ホルモン注射3本目

1週目
明らかに外から見てわかるくらい胸の先がツンと出てきました。でも所詮男性骨格の上で成長しているので、女性の胸とは全然違って、少なくとも今のところはMTFによく言われる離れ乳という感じです。これから成長していけばもう少し変わっていくのでしょうか、、?

そして一周目の途中あたりから、胸を持ち上げて離したり、下着をつけずに跳んだりすると胸だけが遅れて動く感じがあって、見た目以上にそれが胸が成長してきていることを伝えてくれました。

兎にも角にも、胸が出てくるというのはそれだけで無条件に嬉しくて、観葉植物を育てているような気分で日々の変化を楽しんでいます。


2週目

あまり履いていなかったズボンを久しぶりに履いたらお尻だけ少しキツくなっていました。これは変化なのか、、ただ太っただけなのか、、笑

全身の肌の質感が変わってきた感じがします。お腹や足を触ってもすべすべした感触です。

それと若干身体能力が落ちてきたように思います。よく友達とキャッチボールをするのですが、距離が離れてきた時、前まではギリギリ届いていた距離が届かなくなっていて季節や体調もあるとは思いますが、落ちてきていると思います。腕の筋肉も触ると少し減っている感じです。

週末になると、胸の張りがなくなってきました。ホルモンが切れてくると体調が悪くなるのと同時に、その辺りの変化も落ち着いてしまうみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?