見出し画像

朝の音楽

いつものじゃないBGM

朝、起きたらやることの一つに
音楽をかけることがある。
毎日YouTubeの
『自律神経をととのえる』
『気持ちよく朝を迎える』
『落ち着く周波数』
的なチャンネルにお世話になっている。

今朝は昨日に引き続き
『じゃないほう』でいきたくなって、
いつもじゃない曲をかけてみた。

【アニソン2024】
いきなり知らない曲
いや知ってる!
漫喫で聞くやつだ
ビンバンバン ビンバンバン〜
じゃなくてブリンバンバンなのか!
これみたことないアニメ
見てみよー

これめちゃくちゃ聞いたフリーレンだ
んんん?このMVすごい
コメントの考察読んだら泣けて泣けて
朝っぱらからグチャグチャ💦

これも出会い

BGMと思ったのにガッツリ聞くことになり
朝家事がバタバタになってしまった。

だけど今朝はよい出会いがたくさんあった。

新しい出会いから視野とスキが広がるのは
何度も経験してきた。
今もワクワクしている。

とりあえず、すっごい頑張って
ブリンバンバンを歌えるようになりたい。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?