見出し画像

童心に帰って戦闘機模型を飛ばしてみた!

私のやってみた大賞は、戦闘機の模型とgoproを自撮り棒に括り付けて飛んでいるような動画を撮影することです。

映画「トップガン マーヴェリック」を見て思いつきました。
それがこちら!


模型を手に持って、公園内を駆け回ったり、滑り台を滑り降りたり。
側から見るとまさに狂気の沙汰。
通行人の8割は二度見して過ぎ去っていきました!

これまでに360度動画の撮影に情熱を注いできました。
しかし、伸びないPVに意気消沈。
新しい撮影方法の開発を求めて始めてみました。

@jun86725

飾ってないで飛ばそうぜ!「F-14A Vs F-2A」 f-14 f-2 #topgun #戦闘機 #dogfight #ポケットサウンド

♬ Dog Fight - Otherland MMORPG

こちらは四作目。ゲーム風に作ってみた意欲作です。
次は海上撮影に挑戦するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?