見出し画像

移住計画最大ミッション、遂に動き出す!?


私、時短勤務ではありますが平日5日間がむしゃらに働き、土日は元気いっぱいの子供たちと密に過ごすこの暮らし。通常運転がすでにドタバタなのに突如現れた ”年内千葉移住” ・・・🤩

築3年、ついに庭が完成しBBQ三昧の週末を過ごしているわけだが、只今
移住計画最大missionとなる ”家を売る” に向けて絶賛整え中。

我が家は今モデルハウスになろうとしているのだ。にもかからわず、現実は4歳、2歳が暴れまわる無法地帯・・・
夫は手放そうとしているこの家で愛車を大改造しようとしているではありませんか。不安しかない・・・。

もう9月。焦る。非常にやばい。どうなってるんだ我が家。
売りたい値段では売れるはずもなく(問い合わせの1件すらなく)繰り返す値下げの末についに内覧の知らせが!!!しかも立て続けに2件という!!
おったまげました。
ついに家、売れるんじゃね??😳

断捨離、大掃除の日々。ありとあらゆる汚れと闘いながら気づく・・・年末にも大掃除なんかしたことないぞ??😇
頑固な汚れと格闘中。

なんだかついに動き出しそうな予感🤞🏻
人生変えるため、やるしかない!
ひとつずつ、進めていくしかない!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?