見出し画像

早速行ってきました〜(*¨*)

皆さんおはようございます!!
めぐみるです🌼*・

タイトル通り15日から開催されてる
ジブリパークとジブリ展に早速
行ってきました〜!( ´ω` )♡
ジブリファンからしたら絶対に
行かないと損しちゃいますよ🥰🥰笑

とにかく、凄い!!とびっくりする
とこばかりでなかなか前に進めず笑笑


めいちゃんとさつきの家🏠

とってもリアルで物語を思い出して
ついセリフが出てきちゃいました💕笑笑
このミニチュアが家に欲しい…♡笑
私はトトロが1番好きなので自分の周りを
トトロ関係で埋めつくしたい!!と
密かに思ってます(笑)


湯婆婆〜( *˙ ˙* )

これは迫力がありすぎてちょっと
言葉が出なかったです笑笑
でも湯婆婆の身につけてる指輪が
めちゃくちゃ輝いててけっこう近くに
行ってじーっと見てたらそのうち
目が動きそうで少しゾッとしました笑笑
とにかくリアル過ぎて目の前でしっかり
見れることに感動したし改めて
千と千尋の神隠しも大好きだなって
思いました!!\( ˆˆ )/♡

その他にも入口には大きいトトロ❣️
でも写真は撮れずで(;_;)

猫バスはスタッフさんに撮って頂き
中にも入れたんですがふかふかで
めっちゃ幸せでした〜🥰💕
もう本当に欲しい!!ってなって
なかなか立ち上がれず(笑)

好きなものに囲まれながらそれを
全力で楽しんで笑って過ごせる毎日って
多分側に居る人も笑顔にできるなと
ふと思ったり考えたり(^_^)♡

皆さんも好きなことやりたいこと
全力で楽しめてますか??☺️
1日1日を大切に笑顔でやっていきましょ🍀*゜

では、今日もゆっくりのんびりと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?