見出し画像

note 1ヵ月

今週は、瀬戸内海に浮かぶ
美しい島にお仕事に行ってきました。

そこでは春分と秋分の日に
岩の間にまっすぐ夕陽がおちるのだそう。

太古の昔から
人は太陽とともに
自然とともに
暮らしていたんだなぁ…

なんてトップの写真は、
帰り道に眺めた
秋分の数日後の夕陽でございます。

そして

はたと思い立ったのが8月末

それから
ぽつりぽつりとnoteを書き始めて
1ヵ月が経ちました✨

スキをいただいたり
(嬉しい!!✨)
コメントをいただいたり
(嬉しい!!✨)
他の方の興味深い記事に触れたり

note たのしいですね☺️

毎日更新したいと思いつつ
気付けば翌日だったり
そんな私ですが

生活圏とは離れたところで
誰かと想いをシェアできる
というか
聞いてもらえる場所がある

そんな安堵感からか

夕方のブチギレ母の出現が
(全然いけませんね)
noteを始めてからは
激減したような気がします。

自分にとって大変なことも

またnoteに書こ♪って
客観的にみられるように
なったのかなぁ。

みなさま
暖かく受け止めてくださって
本当にありがとうございます。

大自然のなかの
ちっぽけで
highly sensitive な 毎日を

今後も記録していきたいと
思っているので

これからもよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?