見出し画像

アウトプット

先日、You tubeを見ていたら面白い動画を見つけました。

ロンドンの街で道行く人にレディーガガのShallowを歌うようお願いしているのですが、皆恥ずかしいのか、断られてしまいます。

が、ある女性が奇跡的に歌ってくれます。

しかも突然のリクエストにも関わらず激うまです。

この方はプロの方でしょうか?

それにしても楽しそうにのびのびと歌っていらっしゃいます

通行人がたくさんいいますが、お構いなし。

この方のように人にどう思われようが、のびのびと自由に自分を

出せる方に、私は本当に憧れています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最近NOTEを使い始めたのですが、私は自分を外に出すのが苦手なほうです。

周りの反応が気になりますし、自分が率直に思ったことや、周りとは違う考えを発言したり、自分らしい行動や振る舞いをした時の周りの反応が怖いので、なるべく空気を読んで行動するタイプです😅

でも、これからは少しずつ間違えてしまったり、うまく出来ないことを怖がらず、自分が良いと思ったことや、気持ちをもっとのびのびと、どんどん 気楽に出せるようになっていきたいのです。

NOTEも、見る人の気分を害さないように自分なりに気を付けつつも、読むのも書くのも自由にのびのびと楽しんでいけたらな~と思っています✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?