公園遊び

天気もよかったのでちょっと車でお出かけがてら公園へ遊びに行ってきた😄✨

大きな広場に滑り台や鉄棒、ロープなどが合わさったアスレチックみたいなのが3個と砂場があった😄

子供はアスレチックにちょっとドキドキしながらもいろんな物にチャレンジして何回も遊んでた😊

ちょうど1年前にも来たことがあったんだけどその時は怖くて『もう広場走るわー』みたいな長男もちょっと小さくてうまくできなくて怒ってた次男も『次はこれやるー😄』って何回もやっててちょっとした成長も感じた☺️

アスレチック遊具の一つ

そして広場の端に足つぼエリアもあってチャレンジ😁めっちゃ痛かった💦💦血の巡りよくないかも😅😅


柄はきれいだけど痛い💦💦



いろんな種類の足つぼあった!!

ベンチの頭上に藤の花がたくさん咲いていたりちょっとした滝みたいな水辺もあって自然いっぱいの公園だった✴️


自然いっぱいで見てるだけでも癒しパワー
感じられる✨✨


私も子供と一緒に体いっぱい動かして太陽の光たくさん浴びてスッキリ🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?