見出し画像

結婚記念日を迎えて

今日は結婚記念日です✨✨2014年に結婚式をあげたので、9年目になる!

もう9年?と驚きつつまだ9年と思う所もあって

この9年で自分の環境は大きく変わってこんな生活をしているなんて思いもしなかったことだらけ笑😁

思い出すと結婚式の朝は小雨が降っていて、でも自分の気持ちはいよいよだというワクワク感と緊張の朝でした😄

結婚式場でメイクや髪のセットをしてもらいドレスを来て慣れない高さのヒールを履いて式と披露宴✨

笑いあり涙ありのあの日は忘れられない1日でした☺️あんなにカメラ向けられる日もめったにないからそれもめちゃ印象に残ってる笑😁

それから二人の子供が生まれ発達障害のことを学んだり、子育てから学ぶことも多くあり

個人としては読書が自分は好きなんだとかパズル好きなんだとかスクラッチアートの面白さに出会ったり

noteのようにこうやって綴ることも嫌いじゃないってことを知れたり、子供が見るので一緒に見るとYouTubeの動画って結構面白いのあるじゃんと発見があったり笑😄

大きな病気もせず健康でこれたこと、何とか生活を維持できていることにありがたいなと思いながら今日の記念日を迎えられたので感謝しつつこれからも維持していけるようにと思っています🎵

今日からまたスイッチを入れて前に進んでいこうみたいなね😏

またこれからもいろいろな出来事、経験が増えていくと思うので、いろいろ学んでまた振り返った時によかったと思えてるように1日1日を大事に過ごしていきたいですね😄

という気分です笑😁

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?