見出し画像

早めのクリスマスプレゼント

先日西松屋へ長男のジャージを購入しに行った時に子供達も一緒についていき『おもちゃほしい!!』というので

ちょっと早めの私からのクリスマスプレゼントとしてかうことに😄(サンタさん来るはずなのに笑😏)

長男は
『Dr.ペンちゃん おしゃべり電子カルテ』を購入
右側のボタンを押すと音声が流れて左の器具で診察の真似ができるおもちゃです☺️

何故かピンクを選んだのと年相応かと言われると微妙だけどまぁ本人が選んだのでこれにしました😄

帰ってから病院ごっこが始まり先生としてたくさんの架空の人を診察してました笑😁


次男は『ストレッチーズミュータント ジャイアントホーンサイ』『スーパー恐竜 ティラノサウルス』を購入(2個なのは合計金額が長男と同じぐらいだったから)

プニプニな感触で伸びるし顔など形を変えられるのが面白いらしいです😊

このシリーズが動画を見て好きになった次男は買っていいと言ったらすぐ選んできました😁

恐竜は暗闇で光るのでそれも嬉しいようです✨

今回のメインはジャージだったのにおもちゃの方が金額高くなったわ😅

まぁ連れて行く時点で予想はついたけど笑🤣

一緒に買い物行くと予算を超えるあるあるです笑😁

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?