見出し画像

今日の夕食

今日の夕食何にしようか考えていたら子供達から珍しくリクエストが!!

長男『ハヤシライスが食べたい😁』

次男『オムライスが食べたい😄』

……………いや、ライスの種類よ😅

どっちかに統一してくれってツッコミたくなる提案笑😅

しかも次男は普段白米が好きで、カレーとかしても嫌だと怒るのに……

今日はホントにオムライスでいいのか?オムライス出して機嫌損ねないのか?と疑問にも思う私

朝聞いても夕方聞いてもメニュー変わらないので仕方なく2つ作ることに✨

でもハヤシライスのルーはレトルトを買いオムライスのご飯は冷凍を買って卵だけ焼く方法にしたのは内緒😁

長男はもともと食べっぷりがいいから今回も完食❇️

次男は途中でハヤシライスがいいとは言いながらも半分は食べたので白米じゃなかったわりには食べたのでよしとする☺️

たまにはリクエストの日もありかなと思った夕食でした😋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?