見出し画像

プレイボーイの話

25年くらい前、
小学生の私はおじいちゃんの家で
1枚の写真を見つけました

写真は白黒、
ところどころに小さなシミがあり、
4つの角はボロっと紙が朽ちて破けてる。

写真には、パーマをオールバックした1人の男性が写ってた。
斜め右を向いて、椅子に腰をかけてる。
軽く組んだ足はスッと長く、モデルみたいに綺麗に見えた。

「それは、一番モテた時じゃなー。かっこいいじゃろ。」

20歳前後のおじいちゃんの写真だった。
その頃は、ARASHIが大流行中だったので、かっこいいと言われたら・・・苦笑
でも、かっこよかったんだろうな・・・その時代は。笑

「かっこいいね!これおじいちゃん?モデルみたいじゃん!」

「そーじゃろ!」自慢気 笑

大人に付き合ってあげました。笑

「その頃は、彼女が家にきてご飯作ってくれて、花を飾って帰るんだ。

ここから先は

491字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?