見出し画像

vol.94 産前産後の不調を放置した結末とは…😱


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.94
産前産後の不調を

放置した結末とは…😱

━━━━━━━━━━━━━





【願いを叶える子宮メソッド®️】


お寺生まれの姉妹👭

asacoとyuucoです👩‍❤️‍💋‍👩


妊娠🤰出産🤱という

大仕事を終えたママたち、

自分の身体いたわってますか?🥺


❤️‍🩹産後ぽっこりお腹

❤️‍🩹生理痛・PMS

❤️‍🩹冷え・むくみ

❤️‍🩹2人目3人目不妊

❤️‍🩹便秘

❤️‍🩹気分の浮き沈み

❤️‍🩹ストレス、倦怠感……etc.


実は、

☑産後からの体の不調に悩むママ

☑ケアを怠って歳を重ねて後悔してる方

とても多いんです🥺💨


なれない子育てや忙しさを理由に

自分の事はつい後回し…

気持ち、めちゃくちゃ分かります🥹


でも…



そのお悩み、その不調、

絶対‼️放置しないで🥺‼️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今すぐ始めないといけない

理由があるんです
☝️⚠️✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


妊娠中〜産後に現れた

身体や心の不快症状、、

忙しさに追われて放置し、

その時はなんとなく和らいだようにみえても・・・⚠️


実はなんの解決も出来ていない😰‪‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


放置してしまった不調が

更年期に近づいた頃にまたやってくる‪‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

それも重篤化して😢‪‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


子育てのピークを終え、

さぁ、いよいよ🙌✨✨

女性としての第2の人生のスタート🚩🎉


そんな時に・・・


身体も心も以前に増してボロボロ

人生を楽しむ🙌✨どころか、

辛くて苦しい状況。。😱


悲しすぎます😭💦




そんな思いは

絶対にしないで🥹🙏✨



そう願って

あなたのトラブルを最短で解決する方法をお伝えしています👩‍❤️‍💋‍👩


妊活から更年期のお悩みまで

これまで延べ1,000人以上の

女性をサポートしてきました💪🏻 ̖́-


様々なダイエット法や

体質改善の方法を試された結果

行き着いた子宮ケアです💖


その初めにするべきことは

《自分の体質を知ること❣️

今回春の特別プレゼント🎁

◤あなただけの美カルテ

            体質診断             ◢


いよいよ明日応募開始です💕
(現在すでに締め切られています🙏🏻)



👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨