見出し画像

ZOLO Liberty

完全無線(この言い方、あまり好きではない)ヘッドフォンが出てからもすぐには飛びつかなかったんですが、確かJBLかBOSEのCM動画で、ヘッドフォンを着けたままTシャツを着替えるシーンというのがありまして、「これはいい!」と飛びついて、いつものAnkerから買ったわけです。

他の両耳無線(この言い方もどうかな)のヘッドフォンと比較してませんので、なんとも言えませんが、音質には十分すぎるくらい満足しています。
ただ、やっぱりプチプチ切れますね。タイミングというより、場所に依存する感じ。プチプチし始めたら、場所を移動すると収まる。やっぱり混信というかそういう影響なんでしょうか?

別にヘッドフォンをしながら着替える習慣がない人でも、便利なものであるのは間違いありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?