浜の真砂は尽きるとも

夜に物欲の種は尽きまじ。

というわけで、今日も通勤電車の隣の席で、女性がAndroidタブレット操作して漫画読んでました。(たぶん、dTab)

dynabook Tabを使い始めて思うのは、やはりAndroidやiOSのタブレットは機動性(=起動早い)があるなぁと思うのです。Windowsタブレットは取り出すのにどうしても躊躇する。かといってもう今さら8インチには戻れないので、そうなると Fire HD 10ということになるわけです。

しかし、1万オーバーでは買わない、と心に決めているので、年末のブラックフライデー?サイバーマンデー?で1万円切りになったら買ってしまうかも。それまでにWindowsでないとできない運用方法にハマれば別ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?