見出し画像

2023年 ベストバイ(釣り以外)

2023年に買って良かったもの!5選

2023年もいよいよ残り半月程となりました。
1ヶ月以上使用したもので「買って良かった!」と思えるものをまとめてみました。
ぜひ参考にしてみてください!(広告も含みます)

① ipad Air

私がnoteを始めるきっかけとなったのがこのiPad Air‼︎
元々なんとなくiPad miniを買おうと思っていたのですが、色々なiPad紹介動画を見てスペック比較して選んだのを覚えています♪
これから何か発信活動やクリエイト活動をしてみようと考えている方にはまず買ってみることをオススメします。「購入したからには頑張ろう!」
という気持ちになりますよ🥴

②モバイルバッテリー(Anker 733 Power Bank)

オススメを紹介している時によく紹介しているモバイルバッテリー。
正直これを持っていれば安心。

③サンテメディカルガードex

購入した理由は2つ!
1つ目はこの目薬と出会って、ドライアイと無縁になり、目のトラブルと無縁になったこと。
2つ目はAmazonなら3つセットのお得に買えるセットが準備されていること。

④ Anker Soundcore Liberty 4

これを手にしてから、動画や音楽を聴きながら作業するのが楽しみになりました。つまり作業効率も上がるので、1万円代のイヤホンではありますが高い買い物ではないと考えます。

⑤ Type C to ライトニング 変換アダプタ

私はiPhone15proに変わったのでUSB–C端子ですが、友人達のiPhoneは14以前の型の人の方が多く,ケーブルやモバイルバッテリーを貸す時に困ります。ライトニングケーブルを持つ理由がない私にこの製品は持っていて重宝したなと思い出す場面が多いです。また,元々のiPhoneのデータを読み込むのにも使っています。


終わりに

2023年の終わりにブログを書いている今、記事を見てくれる人たちが一定数いるから継続して書いているのだなと実感します。
これからもマイペースに記事を上げていきますのでぜひよろしくお願いします!
次回!ベストバイ釣り具編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?