見出し画像

3coinsのおしゃれルームシューズ!

以前も3coinsでスリッパを購入して、気に入って愛用してたけど、やっぱり毎日使うものだからしばらく使ってると汚れてヘタってきてしまう。

たまたま大型店の3coinsを覗いたところ、またもおしゃれルームシューズを発見!

ルームシューズ

そろそろ買い替えどきかなと思ったので、迷わず購入しました!
これは、300円ではなく500円(税抜)のものでした。
クオリティ高めなので、それでもお買い得♪

おしゃれルームシューズ

色はブラックとベージュの2色!

ブラック

英字と縁取りが配色になってます。
ブラックはシックなイメージ感じですね!

ベージュ

ベージュはナチュラルなイメージ。

サイズは22.5~25cmになります。

サイズ・素材

手作りなんですね!それもなんか良い!

合成皮革なので、しっかりしてるしお値段以上に見える!

3coins ルームシューズ

色違いで購入したのですが、並べても良い感じです!

つま先は丸を少しだけ尖らせた形。
かかとは踏む感じのデザインになっていて、かかとが起きないよう縫い付けてあります。
さっと履ける感じですね。

履いてみると

さっそく履いてみました。

ベージュ

履き心地はクッション性がありふかふかした感じです。

ブラック

ブラックのが縁取りの白が目立つ感じですね。

感想

おしゃれでお手頃なものって大体3coins行けば揃うような気もします!
雑貨はもちろんですが、最近食品も取り扱ってるみたいで、カレールーなんかも置いてました。

ちなみに私はこれを買いました!

わさび塩

わさび塩!
焼肉につけると美味しいんですよね〜!
というわけで、今日は焼肉です(笑!)

See you〜🐥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?