見出し画像

人気のBONDING BLEACHでセルフブリーチ

セルフブリーチって人気のgo2bBONDING BLEACHでセルフブリーチ。
セルフブリーチは何度もした事はあるけど、思うように抜け切らなかったりで、このNo.1のブリーチ力が気になります!

go2b BONDING BLEACHでセルフブリーチ

go2b BONDING BLEACH

目立つ感じのパッケージがなんか印象的です!

2回ブリーチしとところのプリンを直したいので,
どれだけハイトーンになるかが気になります。

やり方は他のものと大まかに変わらないです。

中身

中身

1剤と2剤、トリートメントに、ケープと手袋、イヤーカバー、ノズル、説明書が入ってます。

ケープはかぶるタイプです。

説明書

使用説明書
使用説明書

私は新しく伸びた部分のブリーチなので、下に記載の方でやります。

身支度を済ませてから、さっそく準備!

箱に穴が開けられるようになっているので、そちらに1剤をはめます。

2剤の粉を1剤に入れます。

キャップを閉めて振ります!説明書通り80回振ります。
一旦床などに置いてトントンと叩き、さらに80回振ります。

こちらで混合液完成!

キャップをノズルに付け替えます。

押すとじわっと出てくるので、こちらを髪に塗っていきます。
プリン直しなので、根本を主に塗っていきます。

混合液を塗って、25分ほど放置、全体に伸ばして、さらに5分したら洗い流し、アフタートリートメントを使って終了!

BEFORE

before

ぱっきりプリンです!

AFTER

after

黒い髪の部分がかなり色抜けてます。説明書の時間で置いて、黒い髪なのでこれくらいかなといった感じ。

2回目ブリーチ

やっぱりもう少し明るくしたかったので、少し期間置いてさらにもう1回BONDING BLEACHしてみました。

2回目AFTER

2回目after

茶色だったところが結構色が抜けて、良い感じになじみました。
これにほんのりカラー入れたら良い感じになるのでは?

感想

2回のブリーチ毛だと、私の髪質だと1回では抜け切らなかったですが、2回でちょうどよく色が抜けました。
あと、混合液が首についたところが、若干赤くなり痒かったですが、少し時間経てば治ってました。
皮膚の弱い方は、パッチテストをした方が良いと思います!
プリン直しには、良い商品でした!

See you〜🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?