見出し画像

note 2ヶ月やってみて

note2ヶ月目になりました。
納豆の日(7月10日)にはじめたので、数えやすいです。

2ヶ月のページビュー
ビューはどうなったかというと、
ちょうど1000ビュー超えました❗️

画像1

2ヶ月で1000ビューは少ない方?多い方は全然もっといってると思いますが、4桁になったのは、ちょっと嬉しいですね✨

でも、1ヶ月めの集計では、500ビューなんですよね。

画像2

特に1ヶ月めと変わらない…。
始めの1ヶ月は、1週間続けて投稿したこと。最近は週に2投稿くらい。
あと、一ヶ月めは、大きく伸びた記事があったことでビューが多かったのかなと思います。

ビューが伸びた記事

こちらの3つがビュー数が伸びました。


ZOZOAIR レビュー☁️

パンプス用ソックス履き比べ 音がする!?

夏といえば ゾクッとした怖ーい話…。

ZOZOWEARは発売して早い段階でレビュー書いたのと、みんなが興味があるものだからかなと思います。

3つめは、 募集中のお題に参加したのと、怖そうなトップ画像と変な絵がよかったのかな(笑)

やっぱりしっかり書いた記事は伸びるなぁという印象がありました。

amazon アソシエイト
こちらも結果

2ヶ月で報酬200円くらいでした。過去1ヶ月でしか履歴が見えなかったので、また後日、ちゃんとしたレポート載せます。

お小遣い程度に入りました(笑)
ちょっとだけど、全然嬉しいですね。
でも、思いの他クリックする人って少ないのだなーという印象でした。

目次
やっと、目次的なのをつけました。

↓デニムシャツを漂白した記事の目次

画像3

こちらが記事です

周りがグレーになってる、目次のやり方がわからなかったんですが、とっても簡単でした。

今後
この感じでぼちぼち更新したいと思いまーす❗️

noteは本当に褒めてくれる(笑)

画像4

See you〜🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?