見出し画像

note 月10,000ビュー達成!!

最近、たくさん記事を上げていっているからか、じわじわと月のビュー数が伸びてきて、やっと月10,000ビュー達成しましたー!

画像1

嬉しい!!

去年の7月10日(納豆の日)から初めて、9ヶ月ほど。途中あまり投稿出来てなかったりと波もありましたが、月に10,000ビュー、1日約333.33..ビュー見られてる事になります。
1人の人がたくさん見ている事もあると思いますが、単純に1日300人ぐらいの人が私のnoteを見ていると思ったら嬉しいですね!

SNSは全く連携してないので、noteだけで頑張ってた感じです。

Amazon アソシエイト

そういえば、最近になって急にアソシエイトのグラフの波も大きくなってきているんですよね!

画像2

10,000ビューくらい見られると動き出すのかな。

おうち時間を利用してのnote

この自粛で家にいる時間を使って、noteをせっせと書いているわけですが、
暇すぎる、、とかする事なくてって言う方がいればこの機会にnoteで発信していくのもいいかも!

文章や、レビューはもちろん、絵が好きならオリジナルの漫画を描いても言い訳だし♪
あと、思い切ってYoutube始めましたって言う人が結構多いみたいですね!

おうちで出来る事、楽しめる事は探せば色々あると思うし、
新しい事を始めるのは、モチベーションも上がるし、
Youtubeはちょっとって方は、noteは気軽に始められるし、
この機会にnote初めてはどうでしょう☺️?

続けられなかったらそれはそれで。。
と思ってた私みたいに、意外と続けられるかも!

良いおうち時間を〜♪

See you〜🐣


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?