見出し画像

痛んだ髪におすすめヘアミルク

カラーリングの繰り返しで私の髪はパサパサ。。
友達からもお人形の毛みたい〜と言われます。良い意味ではなくて、ナイロンみたいな毛に見えるとのこと。髪に水分がなさそう。。

カラーをしてる割に、美容院で定期的にトリートメントしにいったりという事もなく、家でも集中トリートメントパックとかもしないし、常にパサパサで広がってる!

ちゃんとケアしてる子にオルビスの洗い流さないトリートメントいいみたいよ〜と聞いたので、早速探してみました!

ORBIS(オルビス)のヘアミルク

良いと噂らしいし、高いトリートメントなのかな?と思ったら思いのほかお手頃価格!

高いのならやめとこうかと思ったけど、これなら買えるわ!と即購入しました!

ORBIS(オルビス) ヘアミルク

詰め替え用もあるし、コスパ抜群ですね!

ヘアミルクの使用感

私の寝起きの髪なのですが、癖毛で傷んでいるのでこんな感じ 笑!

毎朝爆発してます!
日によっては、ライオンみたいになってる事もあります。。
ストレートアイロンで綺麗に伸ばすのもめんどくさく、最近はまとめ髪ばかりしてますね。

オルビスのヘアミルクは洗い流さないトリートメントなので、夜髪を洗って、ある程度髪を乾かした後に適量を髪に馴染ませます。
手もそこまでベタベタしないので、使いやすいですね。

翌朝

昨夜、洗髪後にヘアミルクを馴染ませたのですが、寝起きはどうなったかというと..

おっ!
いつもの寝起きと比べたらよりかなりまとまってます。髪も若干柔らかいような気も!

スタイリングにヘアオイルを使っているのですが、髪がパサパサだし、結構な量を使うのですぐなくなってしまうのですよね。

オルビスのヘアミルクは髪がまとまるしコスパも良いので、朝はヘアオイルとオルビスのミルクを混ぜて使うようにしました!

これからのリピアイテムになりそうです!!

See you〜🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?