見出し画像

iphone 11 カメラがカマキリにしか見えなくなった 』◎V◎『

昨夜Appleの新作発表がありましたね。
私も日付は覚えてたのですが、特にリアルタイムで見ようとは思ってなく、ただ、私の愛用する iphone SE の新型登場してくれ〜☆ と思っていました。

昨夜は、家に着くのが遅く布団に入ったのが、午前1時55分くらい。
Twitterを見ていたら、ちょうど午前2時から、Appleのイベントの配信するとの事。その為に起きてる人もちらほら。
と、もうすぐ2時。iphone SEの新型も気になるので布団に入ったまま回覧する事にしました。

Apple arcadeApple TV+の発表があり、英語なので、ぶっちゃけよくわからなかったのですが、映像綺麗やな〜 ゲームリアルだな〜 なんて思いながら見てました。
結構眠くなってきた。。

続いて、ipadの発表!
ちょっと目を覚まし、ipadも機能増えるな〜と、またうとうとし出したので、スクショを取りながら後で見返せるように撮っておきました。
英語が心地いいので、余計眠くなってきます。

Appleウォッチ..

と、やっぱりそのまま寝落ちしてました..zzz..zzz..zz..z...

気付いたら、もうiphoneの説明が始まっていました。
「次はiphone~ 」 Yeeaahhhh,,,, という一番盛り上がるとこをどうやら見逃したようです💧

起きたらちょうど iphone11 のPVが流れてました。発表前に、新型iphoneはカメラがいっぱいで、もののけ姫のこだまみたいと騒がれてましたね。三つ目は iphone11 pro。

iphone11は、三つ目じゃなく、二つ目の方。↑この中にも一匹 iphone 11が混じってますね(笑)
二つカメラが並んでるなぁ〜という印象だけだったのですが、PVでカメラとカマキリの顔 ◎V◎ が一瞬リンクする部分があって、あっ二つ目はカマキリか❗️とすごいインパクトでした。

とりあえず、私の寝ている間に、新型iphone SEの発表はなかったか、今回のiphoneのバリエーションだけ見て、「また出ないのか〜」とショックを受けつつ眠りに入りました。

翌朝、そういえば、眠いと思いながらスクショ撮ってたなぁ〜と、昨夜撮った iphone 11 のカラーバリエの写真を見て、新型iphoneはやっぱりカラフルでキレイだぁ〜と。

カメラ部分を見ると..

カマキリが並んでこっち見てる〜❗️

画像1

↑私の頭の中でこう変換

もう私、iphone 11のカメラはカマキリにしか見えません。。

See you〜🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?