見出し画像

ナナちゃんの奥義が、ついに本に!?

2019年が
そして令和のスタートが

神話でいう
「岩戸開き」
の流れだそうなんです。
もうたくさんの方々から、このお話を聞きました。

これからは守られてきた「奥義」が開帳されていく時代

だーーーかーーらーーーかぁーーーーー!!!

楽読でも、この流れなの!!!笑笑笑笑

楽読創始者 平井ナナエ ナナちゃんの

本出版に向けたクラウドファンディングがスタートしております!!

↓↓↓↓

↑↑↑

ナナちゃんから本のお話を聞いて

今まで人に伝えることはなかった
ナナちゃん流、経営の奥義が紐解かれる本

と、私は解釈しました🤣🤣🤣🤣

そう、楽読的奥義です🤣🤣

なぜ速読業界No.1になれたのか!?

ぜひこの奥義、多くの方に触れて頂きたい!!!

平井ナナエを生きるから
経営が上手くいってしまう。

その人がその人を生きるから
全てうまくいってしまう。

まだどんな本になるのか未曾有ですが🤣

ピンときた方、是非とも是非とも、クラウドファンディングにご協力ください❤️

なんと!!
書籍出版のためのクラウドファンディングですが、、、

名だたる著名な皆さま×平井ナナエ講演会
のチケットが付いてきますよ!!!!!

↑愛知はこちら!
10/27@安城 中村文也さん×ナナちゃん

他にも全国各地+韓国の会場&webで聴けちゃう申し込みフォームもあるので、見てみてね✨

HAPPY🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?