見出し画像

アウトプットすること、できる場の価値について。

感じることが多い今日この頃。

とにかくアウトプットしたくて仕方ありません。笑笑

なぜなら、自分の中でその感じたことが
出さないと瞬時に腐ってしまいそうだから。

新鮮なままにそれを出したら
誰かの何かのきっかけになるような氣がするから。

感じたことを出す。
めっちゃシンプル。

でもこのシンプルなこと
みんなどれだけやっていますか?

これは私の感覚だけど

私たち30代前後の世代は、親が一生懸命働いてくれていました。
お父さんなんかとにかく、家族のために一生懸命働いてくれてた。

言いたいこと
もっと一緒に過ごしたかったこと
感じたことをただただジャッジなしに聴いて欲しかったこと

きっとたくさんあったと思う。

今思えば、親世代にも余裕がなかったのだとわかる。
親も完璧な存在ではなかったのだと。

だからこそ

やっぱり感じたことを聴いてもらえる環境って
特に私たち世代にとっては、すごく尊い価値なんだよね。

出すから入ってくる。
これは感覚も一緒だと思う

直感を下ろせたり
はたまた宇宙人のチャネリングをする人なんかもいて
みんなそんな人を異様な目で見たり、崇めたりするけれど
私は感性のままに生きていたら
それはみんな出来ることなのだと本氣で思ってる。

自分でも、感性は鋭い方だと自覚してる。
アウトプット力も高い方だと思う。

けど、みんな感じているよ!!!
全員の中にあるよ!!感じていること。
あるんだよ。

出すか出さないか、ただそれだけの差だと私は思う。

だから

安心してアウトプットできる場所。
ジャッジなしに聴いてくれる安心な場所。

今そこに、地球的価値がある。

楽読スクールは、そんな場所。

そこに最も価値があるなーと
最近とても感じるのです。

HAPPY🌈✨✨✨

【7月13日楽読創始者 平井ナナエ ナナちゃんの講演会】

みんなが主役のお祭りです!
全員バラッバラだからこそ、全てが完璧。
ぜひぜひ、会場でその感覚を感じませんか?
→イベント詳細はこちらをクリック

《楽読webレッスンの体験会も随時開催中!》

→詳細はこちらをクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?