例えば「歩いているだけで地球のためになる」生き方。

天響ノ道 必然道。

11月より魂が待ち望んでいた
『ミチ(道・未知)』
がスタートしました。

※このスタートに至るまでに、人間的にはいろんな葛藤がありましたが。笑笑

必然道とは?→こちらの動画をご覧んあれ!

講座の内容はお伝えできませんが
第一回を終えて感じているのは

人はなぜ二足歩行しているのか?
もしくは
二足歩行にさせられたのか?
の方が正しいかもですが、、、

ここが凄く重要で!

つまるところ
人間・human とは。

歩いているだけで

もっと言うなら

そこに立ってただ存在しているだけで

地球のためになっているはずの存在

なのだということ。

本来の人間の状態に戻れば
Return to humanすれば
みんなそれを思い出せるんだよね。

ただ歩いているだけでご神事だった。
ただ存在することで、天と地とを繋ぐ者だったのだと
なんかわからないけど、それを痛感した第一回目。

だからといってすぐそう戻れるわけではないけれど。

周りの方にそれを伝えられるよう、日々取り組みを続けて生きようと思います。

ただ歩くだけで、ただ存在しているだけで
この星の、この宇宙のためになる。

そんな生き方にしていこう!!

Jun Amantoさんによる「天響ノ道」は12/1から東京でも開催されるそう!

東京開催、大阪開催、ご興味ある方で私と繋がりある方はぜひメッセージ下さい(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?