見出し画像

加速化が好き。

シームレス
ボーダーレス
ペーパーレス

加速化が好きです。笑笑

いろんなコミュニティに行ってみて
いつも思うこと
そしてやってきたこと

『コミュニティ×コミュニティが速い』

という持論。

全く同じではない。
相容れない部分もあるかもしれない。

それでも

宇宙のバイオリズムに乗っている人々、
既に「生き物」「エネルギー体」になっているコミュニティ同士を繋げるのが速い

を凄く感じるんです。
もうこれは、長いこと感じていること。

4Gの世界から5Gになると、とんでもないことが起こる。
らしいです。どうやら。

今はどの国が一番かと、しのぎを削っている世界中のスーパーコンピュータが、全部繋がる時代がやってくる。

とんでもなく速い世界。

私の中で、コミュニティの掛け算はそんなイメージ。

シームレス
ボーダーレス
ペーパーレス

破壊して
想像して
加速する

私の魂はそれが、好きみたい。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?