見出し画像

今この時に喜びを増やすこと。

最近、ご先祖様を想う時間が増えました。
数年前から比べたら、格段に増えました。

自分の中の、知らない自分。

放っておいても生きていける。

でも心の底で、足のつかないふわふわした感覚。

自分がどのようなルーツを持って生まれたのか
昔の人たちはきっと、もっともっとそのルーツと繋がって生きていた。
だから自然と、地球と、繋がって生きていた。

ご先祖様を想うと、そのぐーっと大きく広がった先に、地球と太陽、そして宇宙を観ます。

私は私のルーツをもっと知り
もっと感謝して生きる。

だから

みんながご機嫌に、楽しくなることを、
私のルーツのある場所で企画するのです😊

ルーツのある佐渡島から
日本全土
そして
世界へ

この星に喜びを増やす

5月25日〜27日
予祝リトリート@佐渡島

まだあと3名さま入れます✨

この星に、今この時代に、喜びを増やそう😆㊗️✨✨

HAPPY🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?