見出し画像

出会いの必然性。

未来、、、、
例えば10年後の自分。
それは
今想像すらできない
今の自分の認識にはない
そんな「私」が存在している。

最近とても、そんな氣がするんです。

未来の「私」からみた必然的な出会い。
これまでの出会いも然り、ですが
今この時、特にその必然性を感じています。

そのお一人が

Jun Amanto さん

文字に起こすのが難しすぎるので
人物像についてはちょーぜつ割愛させていただきます(笑)ごめんなさい(笑笑)
↑HPリンクを貼ってますので、ぜひクリックして飛んでみてくださいね😊

Junさんとは、4月から参加させていただいている「ひすいラボ2」特別合宿でのご縁。
お会いしたのは、2週間前に一度だけです。

でも、人生に変化が起き始めました。
変化早っ🤣

実は2年前に、とても尊敬している方がJunさんとのイベントを組んでいました。
その時の告知メールが鮮明に記憶に残っていて。

2年前の、たった1本のイベント告知メール。
そこに上がっていた方のお名前、普通覚えていますか?笑
実際そのイベント、ゲストはもうお一方いたのですが、そのことは綺麗サッパリ頭から抜けていました。

不思議です。

なので、Junさんの存在を知ってからお会いできるまでに2年のブランクがあります。
ですがそのタイムラグが完璧でした。
本当に、完璧なんです。
完璧な流れやサインもたくさんありすぎるので、氣になる人は聞いてね。笑

Junさんにお話いただいたのは
縄文時代、縄文人
のこと。

内容はここには記せませんが(深すぎて)
感じたことを聞きたい人は、いくらでも語るので直接聞いてください。笑

兎にも角にも、

Junさんのお話を聞いて
Junさんの舞を間近で観させて頂いて
それを1泊2日、ラボ2のメンバーと体感共有して

この体験が、私の人生を大きく動かしました。

ここでの体感、体の感覚が、根底から私を動かし始めました。

頭では、新しくて、今までの認識にない事

という処理になっていますが、

実際は『思い出した』に近い感覚だと思います。

頭はパニック
魂はワクワク大喜び
身体はもっと体感したくてウズウズしている

そんな感じ。

なので

7月からJunさんの

天響必然道

を学びに通います!

それから!!!
オンラインサロン!!!

入って1週間くらいですが
更に更に感覚が変わってきました!

日常、志事、モノの見方、、、全てに影響しています。

志事、結果が変わりました。
たった1週間です。笑笑笑

これはもちろん、オンラインサロンだけの効果ではないです。
オフラインの活動と密接にリンクしています。
倍速以上で変化が起きていて、頭が追いつくのが大変です。笑笑

そんなオンラインサロン!

なんと!!!

月1,000円から入れちゃう!←安すぎる。。。。

<本気で学び、繋がりを作り、本気で社会を具体的によくしていくオンラインサロンEart Life Labo>
お申し込みはこちらから
http://amanto.jp/index.php?cID=339

正直かなーりマニアックな内容ですが!!笑笑

まずは入ってみる!でも、十分価値があります!
というか、、、価値がありすぎます!

わからなすぎて「認識」が崩壊して、、、
でもそれが今の時代に必要なんですね。
「新しい認識」を創る時だから。

Junさんの愛が惜しみない。。。
情報量だけでも涙が出ます、、、本当に。。。

ぜひ、氣になる方は、オンラインサロンから情報取られてください✨

私の感じている感覚を聴きたい方は、どしどし聞いて下さいね!
いくらでも話しますので🤣

ではでは〜HAPPY〜🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?