見出し画像

空想DISCO

ROYCE板チョコ編おわり
チョコが濃かった、、、!

タバコくさくて身内ノリの空間、
小さいライブハウスを思い出しましたね

空想DISCOに行ってきたぞ〜
青春を併走してくれた空想委員会
委員長の声が、なおやさんのギターが、
岡田さんのベースが好きだなと思いました

岡田さんはMOSHIMO(こちらも青春を併走してくれたバンド)でベース弾いてて嬉しい

なおやさん、私の1番好きなギタリスト
もう音楽活動はやめてしまったのかな
Twitterは乗っ取られてた
どうかどこかで元気で生きていてほしいな

委員長はいなくなってしまったけど
これからもずっと委員長の歌を
聴き続けるんだと思う

エンペラータイムで泣きそうになった

このまま世界に向かって歌えれば
微力な僕が望むようなことはない
いつも僕は君のそばにいる
いつも僕は君のそばにいる

エンペラータイム/空想委員会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?