見出し画像

イコラブ6周年コンサート

イコラブ6周年コンサート
@さいたまスーパーアリーナ
に行ってきました!

山下本気うどん、だいすき…

1番最初、ひとみんがセンターステージに
現れたときからうるうる
=LOVEから僕クリ、5thと
ひとみんセンターのハッピー溢れる
曲が続く流れ最高だったね

何より何より
さなつんの拝啓貴方様

まっっっじで好きすぎた…
みりシナモン(!?)のスウィーテストも
いかりんぐの魔法使いも良きでした
衣織ちゃん、なーたんに寄せてたのかな?

ラストノートはライブで観たらすごい
だろうなと思ってたけどさすがの迫力だった
はなさなでハモってるよね?
はなちゃんほんとに歌上手になった

だからとて→ラブクリエイトの
流れ良すぎて。これはアニメか????

幸せしかない空間でした…
アリーナツアーも発表されて楽しみだ
とりあえず次の休みはお話会だから
さなつんに直接感想を伝えられるのを
楽しみにがんばろう

お金欲しいわ。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?