見出し画像

人生は三角食べ

小さい頃って人のネガティブな感情は
よく察知できたのに
愛とか思いやりは察知できなかったの、
なんだったんだろうなぁ

ここはお金を使う、ここは使わないって
考え方ができるようになったなぁ

フォトカもトレカも衣織ちゃん
自引きしたので運使い果たした。

イコラブツアー愛知
とても近かった
衣織ちゃんのダンスは頭の先から
指先まで美しいわ
舞香ちゃんの切り替えに感動した、
歌うますぎる
きあらてぃあら、色気バンバンで
すごすぎた…
あんにゃちゃんは体の動きがすごい、
そんなとこそんなに動くか!?って感じ
僕のヒロインでしっかり泣いた
衣織ちゃんとさなつんのオタクの武装で
ひとみんソロで泣いてるの、不審だろ
さなつんはやっぱりライブがいちばん
すげえや
どこが好きか言っての衣装かわいい
マシュマロフロートは驚きすぎて
変な声出たな、、、
みりにゃの表情管理、ウインクのタイミング、
プロすぎて参った(?)(?)(?)

ベッド固❗️枕固❗️って驚いてる
そして隣の部屋?の声がめちゃくちゃ
聞こえる笑
女子会楽しそう、いいな

なごやキッチン

ホテル駅近のはずなのに
なんかうまく辿り着けなくて
キャリー担いで階段昇降キツかった…

味噌ヒレカツおいしかった!!!
ごはんとキャベツとお味噌汁と
同時進行で深呼吸しながら食べて
よりおいしかった
昔ならカツとごはんとか
カツとキャベツとか
だけで一旦全部食べちゃってたかもな
でも気持ちに余裕をもって
ここで味噌汁を挟もう!
ここで水を挟もう!
って食べた方が
同じ量でも食べた気するもんねー

私が遠くにきたなーって
思うのはその土地の電車に乗った時と
ご当地のテレビチャンネルを
みたときだなぁ
この前金沢行ったの楽しかったけど
川越行ったのと感覚が変わらないのは
なんでだろうと思ったのはそれだ

3回もくればなんとなく覚えのある場所も
増えてきて嬉しいね、名古屋

2泊3日もすればおうちが恋しくなるね
あと話し相手
旅行、このくらいの長さがちょうどいいのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?