コメダ珈琲

コメダ珈琲で思い立ってnoteに登録した。
とまたまサンドを食べて、とても美味しくて幸せになったけど死ぬほど腹がいっぱい。苦しい。
サマージュースもとてもおいしい。おいしいものを食べていると生きててよかったな〜と思う。逆にそのときくらい。
彼氏と別れた私がかわいそうなのでイオンで爆買いしにきたけど結局チキって買えずにいる。スリーコインズならツルッと買えるのに。
買うものを絞り込むのとお腹すいたし喉乾いたからコメダにきた。
ちゃんと爆買いして帰れるといいな。
1年しか一緒に過ごしてないのに、家の中もイオンの中も一緒に買いに行ったものとかもらったものばかりだ。プレゼント交換なんかするんじゃないね…
そんな感じのバックナンバーの歌あったよな。はなびらかな??
別れる前日〜当日はずっとSHE IS SUMMERのとびきりのおしゃれをして別れ話をとあれからの話だけどを聴いてた、一生トラウマになりそうだ。
別れるのがストレスでかすぎだからもう人と付き合いたくねえなの気持ちになった。ひーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?