見出し画像

私が整形をした理由

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんでございます


 別のnoteで美容整形をした際の流れについて書いているのですが、ここでは私が整形に踏み切った理由を書いてみようと思います。



  現役時代も私は見た目にあまり自信はなかったですが、退いてからの方がもっと自信を持てなくなりました。

 
 現役の頃はいろんな人から やれ可愛いやら やれスタイルがいいやら褒めてもらえていいましたが、起きている時間が伸び、食べることが増え少し体重が増えました。まずこの時点で自信を失いますよね

 

 あとはSNSを見ていると一生途切れず流れてくる顔も可愛くスタイルのいい女の子たち。見ていると癒やされるのと同時に少し落ち込んでしまっていました。落ち込んだ時に完全にノリと勢いで病院を予約しました笑



 少しの微調整みたいなものかもしれませんが、これで少しでも自分に自信が持てて自分のことをまた好きになれたらと思っています。

 お店の女の子やスタッフさんも圧迫バンドをつけて働いている私を見ても気にせず過ごしてくれるのでありがたいです笑


 いろんな理由でこの世界に飛び込む女の子がいますが、その中に自分磨きのためにお金が欲しい人だっていると思います。

 うちのお店で美容や整形についても無知ではないスタッフ、稼げるノウハウを持っていて女の子に寄り添うことができるスタッフのいる事務所でぜひ稼いでみませんか♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?