見出し画像

稼ぎたい女の子 募集しています

 こちらの画像、考えるって調べて出てきたものです。可愛い。おめめがパチパチしてそうなイラスト。



 さて、おはこんはろちゃろ。成り上がりちゃんでございます。


 近頃考えながらお仕事をする機会が増えました。というのも、お店側の言い分も女の子側の言い分も理解ができてしまうからどうしたらいいかわからなくなってきているんですね。


 お店は女の子に出稼ぎにはいかず在籍で頑張ってほしい、女の子は在籍が少しでも暇だと出稼ぎに行きたくなってしまう。


 どちらの気持ちも考えも私は理解できてしまうし、理想としては出稼ぎに行かず在籍で安定して稼いで女の子の心身ともに負担が少ないのが理想です。


 ただ、写メ日記も書かず、お礼日記も書かず、お客様ノートも書かず、嫌なお客様に対しては地雷接客をしてしまう。という女の子を在籍で稼がせてあげるのは正直難しいです。



 小さなことをコツコツ継続して、日常として過ごすことに苦痛を感じなくなれる女の子は稼げます。


 風俗で働けば何もしなくても稼げるという時代は終わってしまいました。頑張らないと稼げない、ただ頑張れば稼げますし自分の価値をあげられればもっと稼げるようになります。


 それを理解して、一緒に頑張る気力のある女の子になって欲しいなと思っています。



 どうせこのお仕事をするなら稼いでもらわないと、スタッフとして心が痛いのです。



 出稼ぎで私のお店に来てくれる女の子にも在籍の女の子と同じくらいサポートさせていただきます。ぜひ、私たちと一緒に働いて欲しいです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?