見出し画像

プレミアムウォーター(2588)

PER15.2. PBR4.35. ROE35.7%. 自己資本比率22.6%
配当利回り2.71% 優待利回り1.94% 大株主に光通信有り
優待は100株で5000円のカタログギフト
契約者にはナチュラルミネラルウォーター 12リットル2本
優待月3月

ここは今年持った銘柄です。
優待の良さは三大優待銘柄に匹敵します。

社長の熱い自信に期待したい企業様
日本も水を買う時代となりました。
人の体は水分が多く体に良い水を取ることは
細胞の活性化にも欠かせませんよね。
ただ、競争相手も多そうなので動向を注視しながら
保持していきたいと思います。


今日の買い付け
KDDI1株
エディオン1株
タマホーム1株

今日も良い一日でありますように❤️

(銘柄を推進している訳ではありません。
日々の記録として綴っています。
売買は自己判断でお願いします。
売買の責任は一切負いませんのでご了承ください。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?