見出し画像

オジMINI 推しメンでハゲ散らかす(裏話)

前回のハゲ散らかしに多くの方が、反応してくださったこと
心よりハゲ散らかし申し上げます。

実を言うと、箱推しの理由を述べる際に1点問題が発生してました。

木村柾哉様の登場回数が多すぎる。

多くなりすぎて、ちょこちょこ修正することになってました。
じゃあ、箱推しちゃうやん。とか言われてしまう令和時代。
おいたんとして、メンバー皆様の素敵な部分をここぞとばかりに、もれなく伝えたい思いから、色々と試行錯誤しておりました。
とはいえ、せっかくなので、裏テーマで簡単に書き残そうと思います。

登場回数が多くなった理由、完璧なんです。
優しいお声、優美なダンス、芯のある性格、スイートなお顔。
ポテンシャルもあるでしょうけど、本当に結果を出す為に努力を惜しまないその姿は、おいたんからしても惚れ惚れしてしまうわけです。

オーディション番組から、シンボリックな存在として活躍されてた木村様。
INIでも、リーダーでありつつバランサーとして役割を果たしていらっしゃることが
このグループが成長し続けていける理由であると考えています。

ざっくりとした内容となりましたが、
どうか読んでいただく中で、INI様には「こういう一面もあるの!」って言うことあれば、
おいたんにシェアしていただけると、今後の推し活もっとハゲ散らかせそうです。
そんなこんなで、裏。述べさせていただきました。

次回。おじMINI 結局ハゲ散らかす。デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?