見出し画像

【月次報告】テストとテストじゃない時って全然違う

定期テストが終わった。今回は初めての月次報告系なんだけど、頑張ってやっていきたいと思う。



ワイのノートの閲覧数、コメント、いいね


この1ヶ月の閲覧数は530


このnoteっていうのは俺史上もっとも大きい挑戦だと思うんだけど、しっかりそれがみてもらえてマジで嬉しい。感謝

1、2月に反響があった記事

ここからは1、2月に反響があった記事を振り返る。


俺が出した最初の記事であり最高に伸びている記事。正直めっちゃ驚いてる。

ちなみに毎日パソコンしっかり使っている。フリーズはマジでだるい。


そんなに伸びないだろと思って書いたら想像以上に伸びた記事。 やっぱ写真がいいと伸びるのかな?

何が伸びるかは今だに読めない 

ゲーミングデバイスが好きな人なら面白そうだな、と思ってクリックしそうだなーとか思ってた記事がやっぱり伸びた。

俺が最後の犠牲者であって欲しい。


定期テストの終わり


定期テストが終わった。なんで俺がセルフ活動休止していたかって言うと、2週間くらいはテスト勉強に本腰入れてたから。まじでつかれました

おあった一

その後の土曜はめちゃめちゃゲームしたよね。それが俺のジャスティス。頭がおかしくなっちゃった。それくらい勉強した。まあそれは今回だけじゃないんですけどね。もう俺も中2の冬。この冬が終わ ったら受験生である。やだなー

そう、俺はもう2ヶ月経てば中3。もう受験生なのだ。だからしっかり勉強しないとやばい。泣きたくなってきた

生活習慣について


俺の定期テスト機関と普通のときの生活習慣は全く違う。

テスト期間は9時に寝て6時に起きる。起きたら30分勉強。そして朝ごはん食べて学校から帰ってきたら勉強。え、めっちゃ学生の理想像じゃん 。

普段は10時or11時、起きるのは6時半。授業?睡眠時間ですが? 帰ってきたらゲーム!!!めっちゃぐうたらしてる生活を送っています。

テスト期間の息抜き


俺は25分勉強して5分休憩するっていう感じの勉強法をつかっているんだけど、この5分間にやることが息抜き。で、具体的には以下3つ

・寝る (暗記系科目)

・運動 (数学など)

・本読む (疲れたら)

この3つを繰り返している。

あとたまにゲームしたり。

the finals 進捗


俺はthe finalsっていうFPSをやっているのはプロフィールにも書いてある通りだけど、このthe finals のランクは野良がやばい武器構成だと全然勝てない。全然シルバーから上がれない。俺が弱いってのもある。


そおんなあなたに!野良募集板。簡単に言うとやばい武器構成の人が極端に減り、ポイチャの言語が日本語! という素晴らしいDiscordサーバーである。わいも使っている。今のところ暴言台パンマンとかとはあっていない。使ってみてね。

ネットで「The Finals 野良募集 Discord」 で検索したら出ると思います。

楽しいゲームなのでぜひやってみてね

脱水症状


今この記事を書いてる途中なんだけど、頭痛がやばい。なんでだろうなーと考えたら、ゲームしてる間、ほとんど水を飲んでなかった。

みんな。脱水症状には気をつけな!

あと今使っている皆様がゲーミングマウスをコメントで教えてください。お願いします。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?