見出し画像

エリートと結婚、起業しても幸せになれなかった理由は◯◯だったと気づいた話

私の夫は20年間引きこもりでした。。。
高学歴・高収入・背が高いを兼ね備えていたの。
しかしながら、躁鬱を発症し(結婚前から知っていて私が治すと謎の使命感で張り切っていた)
騙し騙し、10年間休職を繰り返し、一部上場会社にしがみついて
暮らしていた。

そして事件が起きた。義父が他界。義母が若年性認知症。
夫はここぞと認知症の母を引き取り介護を始めた。
ここで私は話し合いをしないといけないのにまた、自分の気持ちを押し殺し
我慢をして、騙し騙し行ったり来たりの半別居をスタートそして、10年。長い。

そんなこんなで感情の我慢の尾がプチッと音がして、離婚を切り出し
家出する。

そんな時にYoutubeから小田桐あさぎさんを見かけて、、、

「この講座に信頼して飛び込んでほしい!!!」

の一喝。震えた。
見えない商品を「信頼して!」と豪語する。
よほど、自分を信頼していないと、この言葉は出てこないであろうと。

2019年に起業して、約5年化粧品美顔器をはじめとする商品を
テレビ通販で売っていたんだけれども、オンラインのビジネスモデルの仕組みを
知りたい!とボッチっとした。
んだけれど、これがもう、とんでもなく素晴らしいマインド講座だった。

マインド講座なんて私には必要ないと思い込んでいた。

自分軸で生きることを女性に提唱して【欲は善】と諭される。
そして、あなたは光だと。
そんなの学校で習ってなーーーい!
勉強して、いい学校へ行って、いい就職先に就職し、エリートと結婚が
幸せのロードマップではなかったのーーーー
幸せは結婚で終わらない。

とっても楽しい仲間も増えて本当に充実した5ヶ月だった。

グルメな仲間と!

そんな、こんなで魅力覚醒講座を卒業した私の大きな変化は
いつも人の評価・人の目を気にしていたエンパス体質が本来の自分の中にある
童心に帰り、コミュニティの中で講座のアウトプットをしていくとともに自分軸を取り戻したのでした。

そんなマインドが豹変したのは、講義はもとより自然に仲間と切磋琢磨することにより全信頼の環境の中で心が豊かになりました。

☑️自分を許す
☑️自分を愛す
☑️自分を信じる
☑️自分を認める

こちらを日に日に少しづつ、練習することにより
しょーもない自分を受容することができ
他人が何を言っても揺らぐことなく、しっかりした軸が整い
太く、強くなったこと。


プロカメラマンに撮ってもらえる機会も!

上の4項目が整った時に何が起こったかと言うと

自分を大好きになれた💖
いつも怒られて自信を無くしていたが、パートナーと最善な関係になれた。
依存体質の親を許し、仲良く信頼できた。
兄弟と協力しあい仲直りできた。
融資を受けていたビジネスの返済ができて実績が出せた😍
(イマココ)

とにかく、オンライン講座を視聴し、ワークを進めるにあたり
プライドが高いせいで2ヶ月ほど放置。。。
エセポジでキラキラ、シゴデキを今思えば演じていて自分を生きてなかった。
スイッチが入ったのはモヤザワワーク(罪悪感ワーク)を
吐く思いで事前に用意し、リアタイに挑んだ結果
みるみる現実は変化してしょーもない自分を認め、自分に嘘をつくのをやめることができた。

長かったけれど、これが自分のタイミングで、パートナーシップが改善し
聞き合いができ、認め尊敬し関係性が向上した。

今まで、逃げても逃げても逃げきれなかった大きな存在に向き合い仲間に守られ
本来の自分になれた。

本当に感謝しかない。原石が仲間に磨かれてダイヤモンドになれた。


同期の仲間!

怪しい、ド派手で下品な小田桐あさぎさんとアサギストに感謝。
一生の友達ができた。
自分の心を満たすことそれさえできれば、あとは幸せのエレベーターに乗るだけ。
あなたも勇気を持って乗ってみては?

自分の心の中が自分の世界を創っていることが実感できたこと。
心の豊かさを手に入れることの重要性を知り、実際豊かになれた。
感謝でいっぱいです。

小田桐 あさぎ「欲望を全て叶える方法」3days 無料セミナー

3月25日から3日間連続で、私の人生を大きく変えるきっかけとなった、小田桐 あさぎさんの『欲望を全て叶える方法』3days無料セミナーが始まります。



このセミナーを見るだけでも、人生が変わったという人はたくさんいます。

セミナーの最終日に4月中旬からスタートする、あさぎさんの講座、「魅力覚醒講座」20期の募集があります。

私も20期のOG生として参加します!

忙しさや、世間の常識、求められる役割に追われて見えなくなってしまったあなたの魅力。

その輝きを、秘めた情熱を、私と一緒に取り戻しませんか?


もしも私と一緒に受講したい!という方がいたらお申し込み時に
紹介者IDに【 2341 】
紹介者名に【みろくちゃん】とご記入ください。

紹介者名に私の名前を書いて下さった方には、私から講座のサポートとスペシャルな特典をつけさせて頂きます。

特典の内容が気になる方・魅力覚醒講座について質問がある方はお気軽にLINEにご連絡ください (https://lin.ee/pMe2IjX)

▼小田桐 あさぎ 欲望を全て叶える方法・3days 無料セミナー特設 LINE
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403
※無料セミナーへのご参加はLINEの登録が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?