お久しぶりのnoteです

発信を戸惑っておりました。

世の中にはたくさんの良きもののようなものが
あるから

どれも本当のように聞こえる

どれも真実🦆しれない

真実じゃない🦆しれない

そんなことを思っていたら

自分が出逢い、学んだことでさえ、

不安になっていました。

私自身が不安になっても、

本質は変わらず

どんどん拡大していく

だとすれば、

その部分を拡大させればいいだけ。

私は一見、こうなってほしくない

と思うことが、顕著にかなりのスピードで
叶いやすいことを
実体験で多数持っていて、

悩んだ程…w

叶って欲しいことが叶わないのはなんで?

なぁぜなあぜ?

って思うことしばらく

でも待てよ!と思い、

ようやく、

自分を、自分自身の人生を

自分が出逢う、巡り会うものや人を

信頼してみることにしました。

そしたらあれよあれよと

動く動く。

そしてタイミングも全て

必然なタイミングでやってくることも。

細かく知れるのが魂の遺伝子コードの良いところでもあるから💛

自分の扉開きながら、、

必要な人へ伝えていく

世のため人のためへ


ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?