見出し画像

感謝✨ 「エール占い」という名付けと動機がもたらしたもの

1月より始めた「エール占い」

著名人の方々の
頑張っていらっしゃる姿に
惹きつけられ、

勝手ながらタロット占いをして
更なるご活躍をご祈願し、
理想の未来のイメージを描いて
応援!   エールを送る!

という投稿をしています。

今の生活スタイルでは
週1回しかできず
物足りないのですが、

徐々に読んでくださる方が増え、
おそらく同じ応援の気持ちを
抱いてくださっていることと
とっても嬉しく思っています。

ところで、私 いづみ〜る、
実はこういう投稿を、これまでも
沢山しておりました。

元は十数年前、四柱推命での
「モデル鑑定」として
Facebookページで投稿。

4年前は
習い立てのタロットで
「モデル鑑定」のインスタ投稿。

3年前は
タロットを更に深めたくて
スタンドFMで音声配信。

しかし、今、
当初と明らかに違う心持ちを感じ、
感謝の想いに溢れています。

毎日の気分が心地良く上向きで、
力が漲ってくるのです。

そして気付きました!

それは「モデル鑑定」ではなく
『エール占い』と名付け、
応援することを動機として
始めたから!

もちろん、今までも決して
非難や悪い予測をすることなく、
文面的には今と同じくらい
希望的にお伝えしていました。

でも、動機は…というと、
四柱推命なりタロットなり
どれほど当たっているか、
こんなに “すごい” と言いたい。
引いては集客になれば、
との気持ちが中心でした。

だから、占いの精度の手応えは
感じていたものの、今のような
満ち足りた温かな気持ちには
なりませんでした。

今、ただただ人の歩む姿に感動し
その先に幸あれと思いを馳せ、
それを
読んだ方も共感してくださり、

応援する循環
名もなき占い師の、
拙いわずかな文章から起きている。

そう思うと、感無量。

そして天から、宙から、
もっと言えば神様から、
〜応援の力が
   私にも向き始めている〜  と
感じるようになってきたのです。

まだまだ小さい出来事ですが
善きご縁が増え、
やりたいことが叶い、
ちょっぴり臨時収入があり、

応援すれば応援してもらえる!

これは本当に黄金ルール
なんですね♬

皆さんも
この「エール占い」を読んで、
少しでも “そうなれば良いなぁ”
と一緒に思ってくだされば、
もう応援の循環に入ります✨

そうすればきっとあなたにも
天から、宙から、神様から、
幸運が舞い込みますョ☆

読んでくださる皆さん、本当に
ありがとう。
ありがとうございます。
感謝します。

今後ともどうぞ〔スキ♡〕を、
またぜひお気軽に一言ご感想を
お願いいたします。
心よりお待ちしています。

スプリング・タロット講師
いづみ〜る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?